こんなランキングを発見



新着情報30件→RSS
goo ランキング
結婚披露宴に合うと思う男性ボーカル曲ランキング
1永遠にともに
2乾杯
3らいおんハート
4世界に一つだけの花
5君がいるだけで
6バンザイ~好きでよかった~
7TRUE LOVE
8永遠に
9抱きしめたい
10いとしのエリー
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.






新着情報30件→RSS
goo ランキング
結婚披露宴に合うと思う女性ボーカル曲ランキング
1未来予想図II
2CAN YOU CELEBRATE?
3LOVELOVELOVE
4ハナミズキ
5てんとう虫のサンバ
6そばにいるね
7あ~よかった
8PRIDE
9Everything
10長い間
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.





ランキングに使ってる曲なんてほとんど使ってないwww

というわけでクイズです

「お色直し入場の時の入場曲はなんでしょう?」

正解者には豪華景品があるとかないとか。
2008.05.16 祝婚歌
『 祝 婚 歌 』しゅくこんか
吉野 弘


二人が睦まじくいるためには

愚かでいるほうがいい

立派過ぎないほうがいい

立派過ぎることは

長持ちしないことだと

気づいているほうがいい

完璧をめざさないほうがいい

完璧なんて不自然なことだと

うそぶいているほうがいい

二人のうち どちらかが

ふざけているほうがいい

ずっこけているほうがいい

互いに非難することがあっても

非難できる資格が自分にあったかどうか

あとで疑わしくなるほうがいい

正しいことを言うときは

少しひかえめにするほうがいい

正しいことを言うときは

相手を傷つけやすいものだと

気づいているほうがいい

立派でありたいとか

正しくありたいとかいう

無理な緊張には色目を使わず

ゆったりゆたかに

光を浴びているほうがいい

健康で風に吹かれながら

生きていることのなつかしさに

ふと胸が熱くなる

そんな日があってもいい

そしてなぜ 胸が熱くなるのか

黙っていてもふたりには

わかるのであってほしい




昨日の夢

マスオさんのモノマネをして爆笑をとってた…

えーって言って両足のつま先上げてた
クリームパンかなぁ

はみパンとかもろパンとかも好きだけどね

最近、気になるのはレミパンかなぁ


第491回「好きなパンって何パン?」

皆さん いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク・・・
まぁ それなりに出かけましたよ

友人が家を建てたので家族3人で突撃隣の晩御飯
新婚が3組集まり所帯じみた話が花が咲く

大酒飲みが集まったにも関わらず、妊娠・授乳中で酒を控える

ああ、こうやって僕たちは大人になっていくのね


「この俺様が子守だと?」とか
「この俺様が家族ぐるみの付き合いだと?」とか
なんか思わず口調がベジータになってしまう時もあるけど、そんなんもなんか楽しい今日この頃。


5月5日はこどもの日

我が息子は初節句

いやぁ、はしゃいだなぁ












周りの大人が。

そんで全然関係ないけど、
「フ●ー●ベット」とか
「●日本帝●万歳!」とか叫んだりもしてみたお


で もって結婚式まであと1か月切ったよ
準備もまぁなんとか終わりそう

壮大なコントまで1カ月か・・・
2008.05.03 連休初日
子守りで1日終わりかな?
夜は嫁さんもいないので誰か家で飲みましょう(笑)
2008.05.02
20080502163907
連休目前ですが全くやるきなし(笑)