2007.12.31 嫁の病院食
20071231082030
…てか なんか凄いんだけど('◇')
2007.12.29 ヨメ緊急入院
健康妊婦だからと油断しすぎました

切迫早産
簡単に言うと早く生まれちゃいそうな状態

一昨日から安静のため2週間入院

年末年始は慌ただしく、そして寂しく過ごします
2007.12.27 午前2時
全身タイツの上にスーツとコート着て30分歩いて帰ってます。

まあ 夜中だからわかんないよね

案外温かい
2007.12.25 メリクリ2
20071225160131
昨日はたらふく食べました
ヨメサンが作ったシチューが上手すぎて食べ過ぎた
2007.12.24 メリクリ
20071224200147
とくりゃあ、シャンパン一気飲み
2007.12.21 楽しい日々
まぁ、特に仕事もないので年末なのに暇だからというのもあるけどねw

この1年
あっという間だった

今までとは違う種類のイベントが多かったし
また、多くの人と知り合うことができた

人は人でしか磨けない
とするならたくさんの方に磨いてもらえたのかなと思う

これから子供が生まれる
子供は自然と成長していくけど
大人は努力しないと成長できない不便な生き物だ

来年は新しい仕事、新しい生活が始まる
まだまだ未熟な親であり、夫である僕はもっと努力しなければ




とか仕事中に日記書けるのも、もうじき終わるなぁw
20日で退職だと思ったら、年末までぎっちりだった・・・orz
まぁ、その分無保険状態が短くなるからいいか
2007.12.16 飲み過ぎ
木曜日1時半帰宅
金曜日3時半帰宅


土曜日ヨメサンの祖父の1周忌
飲みまくり


せっかくの減量も意味がないようです
ネタが無い時はこれだねw

クリスマスソングかぁ・・・



やっぱり夏でも歌わされた「いつかのメリークリスマス」かなぁ
2007.12.04 師走
あっという間に今年も終わりじゃん

結石→引っ越し→入籍→テレビ出演→妊娠発覚→ハワイ行けず
と盛り沢山な一年を送ってきた私ですが今年の締めは





「無職」







ということで終わることになりそうです(笑)
来年からは別の会社で頑張ります