2007.11.29 体調不良
いろいろあって疲れ果ててます・・・

名古屋で飲み過ぎたなぁ・・・
11時半頃アキさんと出会い飲み始める
「昼ごろ行きます」と前日メールをくれていたMログさんから昼ごろに
「今から出ます」というメールが来る

1時半頃1軒目を出て
2軒目は串揚げ屋
ここで、Mログさん合流

5時頃山ちゃんへ移動
日本でも最高学府の一つである学校の学生であるMログさんが
なぜ、恋人が出来ないかについてダメだしをした(多分)

6時半頃
愛する奥さまの元へ帰るべく手羽先を土産に一人店を出る。

その後、二人は11時くらいまで飲んだらしい。
Mログさんに次の日に
「今日も荒んでますか?」
とメールしたところ
「寝ないで福岡に来たので荒んでます。」
と返事。

そりゃやっぱり彼が出来(ry


以上


IMG_1118.jpg


IMG_1120.jpg
2007.11.22 濡れ衣
「もう いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


またかよ・・・orz


女の叫び声とパンチ・・・

ヨメが悪夢を見た時のパターンです


今までも数々の八つ当たりを食らってきた俺ですが、今回はなんでしょうか?













「だって、他の女と痴漢旅行行っちゃうんだもん」








・・・息子がいなければ思わず首を絞めてやろうかと思いましたよ。
なんて最悪な目覚め(汗)


内容を聞いてみると


「他の女が触らせてくれるっていうから、旅行に行ってきていい?」
と俺が聞いたそうなんですよ。
それでOKはしたもののやっぱり嫌でうんたらかんたら。



お前の旦那に対する深層心理はそういう感じなのかと小一時間(ry

そんなんで起こされるこっちはたまったもんじゃないですよ・・・




「それでさー 途中でその子がyontaの希望する格好に着替えたんだけどさ













それがすっげーだせーのwwwwww










80年代のアイドルみたいでwww
まったくあんたはセンスないよねwwww」




ヲイ
お前の旦那に対する深層心理は(ry



なんか、具合が悪くなりそうです・・・orz
2007.11.20 要予約
ジョジョの奇妙な百人一首

2月中旬には子供をほったらかして皆で百人一首な!


予習しとけよ(笑)
... 続きを読む
2007.11.15 ボジョレー
20071115202326
でディナー
2007.11.13 偶然
つーかさ
ほんとにさ


偶然にもほどがあるって!!!!!

驚愕の事実はCMの後!!!!!!!
... 続きを読む
※PCで見てね








いろいろ考えますね

相関図メーカー
... 続きを読む
ネタないわぁ・・・

妊婦に飛び蹴りくらったり、パンチ食らったり、スーパーでビンタ食らう位しかネタがありません


告:11月25日(日)に名古屋でAM11:00くらいから飲もうと思います。
気が触れた人は、関東からも来るといいと思うよw
2007.11.09 誤算
今日は健康診断



最近は酒の量も減ってるし、運動もし始めてるからちょっと楽しみだった



昨日もジムに行こうと思ったら
ヨメサンの実家で義父さんに捕まり・・・


たらふく飲んじゃった(爆)





採血とか尿検査が憂鬱です・・・
2007.11.05 目標
最近、近所の体育館の中にあるトレーニングルームに通い始めました。
1回200円でマシントレーニングができます。

とにかく安い!

どうせ長続きしないけど
自分の都合で通えるので頑張ってみようと思います。

月2回のバスケ
週2回のジム通い

少しは痩せるかなぁ・・・

今年の目標は「結婚」だったので
来年の目標は「結婚式までにマイナス5キロ」にしようかと思います。


筋肉痛が2日後に出るような状態ですが、なんとか頑張りたいです