東京に着いたら、後は飲むだけ

ヨメサンのお友達のブロガーの皆さんと俺のリンク先の方2名の計12名で飲み会


俺も半分くらい知らない人だったYO


リンク先の方2名を紹介する時、ちょっと悩む


「こっちがたけさんで、えっと・・・。自己紹介して」











「その2です」










2号キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


なんちゅう自己紹介じゃw


戦前の予想通りテンション低めのお二方
そして、波に乗り切れない俺ww


そのうち酔ったある人が
「おい1号!!!











お前も男なら坊主にしろ!!







yonta!!!お前もな!!!!」









とばっちりぃぃぃぃぃぃぃwww


途中でマスクマンが現れました

IMG_1017.jpg

IMG_1021.jpg


・・・なんつーかこれもまたヒドイ




ま なんだかんだ約1年ぶりにお二人に会えて大した感慨もなく(ヲイ
楽しい飲み会でした。

雨の中来てくれた、1号そして2号ありがとう!

IMG_1025.jpg

... 続きを読む
2007.10.30 笹カマは別腹
仙台二日目
朝から曇り模様

亀田の謝罪会見を見てから出発



朝食は駅ビルの中のカフェで簡単に済ませる
ドリンク+100円でモーニングセット!
しかも、結構豪華

さらにスタッフは金髪で背が高くてスレンダーなお姉さん!

最高の朝食でした(ヲイ


バスの周遊チケットを買って、目指すは青葉城址


15分くらい?で目的地に到着
傘を買おうと思ったけど、コンビニなんてありゃしねぇ(汗)

正直、諦めてまたバスに乗って帰ってもいいかもと思ったんですが・・・
上着の首筋からフードを出す嫁・・・



頑張っていってきました


IMG_0996.jpg


↑独眼龍ノリコ


仙台を一望できる所なのに雨なんて(/_;)


その後、満員のバスに揺られ駅周辺まで戻ってきました。
ていうか周遊チケットじゃなくてよかったじゃん(汗)


IMG_1003.jpg

IMG_1016.jpg


しっかりジョジョ立ちした後は、sacchinさんオススメの馬鈴薯でランチ
夫婦でテンション上がりまくり

山芋が明太子をぉぉぉぉ
明太子が山芋をぉぉぉぉ
お互いがお互いを引き立て合うぅぅぅぅぅぅ


お腹いっぱいのはずなのに、妊婦は試食コーナーを食べ歩き満足したところで仙台を後にしたのでした。




いったい、どんだけ笹カマ食べたんだろう あの人
2007.10.29 聖地 杜王町
まずはコチラ

そんなわけで行ってきました。
仙台へ!




会社の人には「なんで仙台?」と聞かれ、とてもじゃないけど

「ちょっとジョジョ立ちしに」とは言えませんでしたよ


三島を8時頃出発
東京駅で乗り換えて仙台へ

途中はほぼ寝てたので特に特筆すべきことはありません。


仙台に11時半頃到着
ホテルに荷物を預け、いざ松島へ

日本三景と言えば、宮島、松島、天橋立
大学の時に宮島に行ったことはあったのでこれで2か所目


071025_130829.jpg

まずは腹ごしらえ
二人でシェアして食べたくてもヨメサンは魚が結構嫌い

ウニとカキしか食べれる物がなかったので、写真の様な2品になりました。
焼きカキがとてもおいしかった。




IMG_0941.jpg

で やっぱりアウトサイドで飲むビールは最高なわけで




IMG_0942.jpg

当然、嫁もはしゃぐわけでね
息子にこの写真を見せる日は果たして来るのだろうか?




IMG_0944.jpg

一応、お約束的な写真


なんか松島は日本人じゃない観光客が多く来てて、ちょっとイラっとしました(汗)
郷に入りては郷に従えやゴラァ






IMG_0947.jpg

IMG_0948.jpg

で 港の桟橋でジョジョ立ちもしっかりしてから、遊覧船に乗り込みました。


IMG_0979.jpg

↑なんとかって島


船でかっぱえびせんとビールを購入
かっぱえびせんでウミネコに餌付けしてきたよ
IMG_0952.jpg

IMG_0960.jpg

はしゃぎすぎの妊婦
この写真を息子に(ry

いやぁ、とにかく天気が良くて海が凄くきれいだった。
しかも遊覧船も俺ら含めて5人しか客いないし!w
ちょっとした貸切気分ですよ 奥さん

仙台から快速電車で15分
普通でも25分
なんかいいよねぇ

初めて仙台に行ったけどとても気に入りました。
いつかここに住みたい・・・



「あんた行く先々でそう言ってるよね」

あー聞こえない聞こえない

夜は仙台で牛たんを食す
IMG_0980.jpg

↑仙台と静岡のコラボ(意味なし)

IMG_0981.jpg

牛タンのつくね

IMG_0983.jpg

芯タン定食

IMG_0986.jpg

タンシチュー定食


お腹いっぱい
2007.10.26 馬鈴薯
20071026134638
山芋パスタ
2007.10.26 雨が止んだ
20071026115525
2007.10.23 ハワイ出発日
いやぁ、ついに来ましたよ
この日が!
... 続きを読む
2007.10.16 どらま
まぁ、かなりどうでもいい話

たぶん、今クールは
「ガリレオ」
「医龍2」
「モップガール」
「働きマン」
あたりは見るのではないだろうか?


まぁ、働きマンは1回目見逃したけど。



あと「ガンダムOO」はきっと見る
ウン
頑張って見るよ
2007.10.12 およよ
久しぶりにIEでこのblog見たら、画面の左側のレイアウトがおかしい・・・

firefoxだと普通に見えるのになぁ


どうすりゃいいんだろう?


ツマンネー試合だったな
投げ技はないよなぁ



試合を離れた所でどういう態度をとろうがいいけどさ
試合終わったら勝者を讃えるべきだね



それがスポーツだと思う
2007.10.11 不安
外国はおろか飛行機にも乗ったことのない どうも僕です。

いよいよハワイ行きが23日に出発が迫って参りました。


来週の嫁さんの検診結果次第ではキャンセルもありえますが。


飛行機がノースウェストという会社なのですが・・・
ふとググッてみると・・・

評判悪いwwwwww


ま 中華航空じゃないから落ちないだろうけどね。
2007.10.08 タコ焼きparty
20071008105220
関西人の手によるタコ焼き

うちにタコ焼き機があるのもビックリといえばビックリだけど、このタコ焼きの味にもビックリ!

買ってきたのと変わらないかそれ以上

冷凍のやつより確実にウマイ(笑)

秋の夜長はやっぱりタコ焼きだね!
2007.10.02 名づけバトル
花音の可能性がほぼなくなった今
やすお以外の名前を考えなきゃ

ヨメサン意見
・悠太
ゆうたろう

俺意見
・隼人
・直人
・保男


なんか、ヨメサンは「太郎」がつく名前がいいみたいなんだけど
ゆうたろうはねーよなぁ・・・

ボスってあだ名がつくよ

誕生日プレゼントはブラインドだね





yutaro.jpg

... 続きを読む