みなさん こんにちは
YASU-Oです



というわけで6ヶ月目の検診にいってきました





注目の性別は・・・














YASU-O!!!!!!!!!











チンコあったよ

チンコ






ブラボー
おお ブラボー
2007.09.26 食欲の秋
日曜日
土曜日はコチラ
目覚めたら11時(汗

とりあえず、みんなで支度して近くの蕎麦屋へ
なんたって見た目がヤバイw

「物すごいうまいか物すごいまずいかのどちらかだよね」

と夫婦で通る度に話してました。
二人で行くのはアレなんで犠牲者候補を増やして、いざ出撃


中に入ると案外普通
まずはビールww

注文の時に一人だけマゴついてる人がいて
「すいません。この子内気なもんで」とヨメサンがナイスフォロー
店のおばちゃんも納得してたのがうける

肝心の蕎麦は写真に撮らなかった(爆

が おいしかったよ
一九の蕎麦だって
普通二八だよね

デザートにスイカくれたり、そば団子くれたり
小さなお店ならではだよね

よし決めた
うちの子の名前はこれだ




photo1.jpg






食事の後は、そう アレだね
デザートだよね


スイーツ大好きな内気な彼のために行ってきました
IMG_0841.jpg


ブルーベリーというお店



IMG_0840.jpg


外のテーブルで



IMG_0843.jpg



食らいつく







普通に二個くらい行けるんだけどなぁ
メタボ注意報発令中なので一個で我慢


この後、
ファッションセンターしまむらで一同感動し、
「アウトレットよりも上」という評価をして

PCデポで無理やりPCを買わせようとして失敗し

解散






まぁ、二日間で良く食べたわぁ・・・
スイーツ食べすぎwww


あと、カップル女子の方が
「痩せてて、メガネかけてて、音楽の趣味の合う人がタイプ」だから必死に合わせてるカップル男子にウケタ

いや、だったら最初からそういう人を探せよと思うのだが。
2007.09.25 中秋の名月
20070925212034
いやー 満月だね

満月といえば そう

ロールケーキの一気食いだよね
タイトルに意味はありませんw

mixiの仲間たちとオフ会

御殿場アウトレットへ行き子供の服を買ってもらい
photo.jpg



我が家へ戻ってきて、エアコン利かせながらの鍋パーティー
20070925114228.jpg

働き者のカップルがいると飲むことが仕事になるのでラッキーですw

IMG_0830.jpg

出来あがった鍋がこれ
市販の素を使った「野菜がたくさん食べられる鍋」
材料:豚肉 鳥だんご 白菜 ねぎ 豆腐 大根 えのき マロニーちゃん
5人で食べるには少し鍋が小さかったけど、いやぁ満足満足
なんか人がうちに来ると鍋って気もしなくはないけど・・・
楽だし旨ければ何でもいいか。



酒の席に必要なもの
そう アレだね




宴会芸(スーパーイリュージョン)だよね



「今からなるとを見せてあげる」
とヨメサンがマジックを持ったかと思うと















IMG_0835.jpg

すげー
なるとだよ
ヒデキ感激バーモント!











って俺の手なんですけど
ふざくんな(怒)



「何よ!このペンがマッキーじゃなかったら気に入らないわけ?(怒)」



そういう問題ではないんだが(汗)
... 続きを読む
途中から見たらはまったドラマ ライフ

ど げ ざ
ど げ ざ
ど げ ざ

のコールは怖かったなぁ

このドラマが月9よりも最終的に視聴率がかなり良かったのも頷ける。
ファーストキスの見せ場は伊○英明の棒読みだったもんなぁ。
2007.09.16 吹割の滝
20070916180706
ヨメサンの家族と家族旅行

群馬の吹割の滝にて

今日は新潟に宿泊
20070912173913
ちょっと気になってたの
コレ

うん
おいしいよ

普通のサイダーだけど
2007.09.10 最終章
今週で女帝が最終回
寂しいわぁ


加藤ローサの棒読みっぷりが最高でずっと見てました。
もう、なんていうかコントの域に達してると思います。

原作はもっとエロ満載なんですけどねw

加湿器の行く末が気になります。


もう一つ最終回なのがライフ
途中から見だしたし、見ると気分が悪くなるので止めようかと思ったんだけど、なんだかんだ見ちゃった。

イジメ怖いわぁ

イジメよくないって言ったって、現実にイジメはなくならないだろうから、じゃあどうするか?って考えさせられた。

これから子供が成長していく中で、イジメにあったらどう教えてあげればいいのかな?とか。
なんかテレビ局には、「子供が真似するから止めろ」という抗議の電話があったようだけど、全く短絡的というかなんというか・・・
20070908152706
疲れた…
2007.09.07 超渋滞
全然すすまねー

おかげさまで女子高生のパンチラ見放題です

ありがとうございます
2007.09.05 台風
首都圏直撃ですか?

首都圏にお住まいの皆さん
頑張ってください(他人事)


いや、静岡も普通にやばいんだけどさ
2007.09.03 早5か月
1日で結婚生活 5か月目

でき婚じゃないのにヨメサンも妊娠5か月


ぼちぼち、男か女かわかる頃ですが
1日の検診ではどっちがわかりませんでした。

ここでわかんないと女子の可能性もあるらしい。


そろそろ子供の耳が聞こえる頃なので、胎児ネームを「花音(カノン)」と名付けて
ヨメさんが話しかけてます。

そして、お得意の「外堀から埋める作戦」により俺の両親も「花音ちゃん」と呼びかけてます。


しかし、男の子が欲しい俺は「保男(ヤスオ)」と話しかけてますw
保男は俺が爺さんに名づけられそうだった名前。

というわけで嫌がるヨメサンの顔を楽しみながら「ヤスオーーw」と話しかけてます。


子供の名前ってほんと悩むよね
あんまり凝り過ぎても読めないし、漢字もよくよく考えないと名前負けとかありそうだし。
花音って言いつつ、柳原可奈子みたいな子だったら普通にやべーし(汗)
名づけナビとかちぇっくしてます





ところで昨日は義妹一家と公園にピクニックに行ってきました。
甥っ子(3歳)に付き合わされてパパは大変そうでした。
俺は、家族連れがたくさんいる光景をビール飲みながら見守るだけ。



あと2年くらいしたら・・・
考えたくないなぁ・・・


IMG_0779.jpg