IMG_0775.jpg

最近、仕事で伊豆方面に行くことの多い俺


山と海に囲まれて、とても緑が多い
仕事するのが嫌になるぜ

今日、通った場所の温度計では23℃という表示が。
避暑地にもぴったりだね!



そんな「にわか伊豆men」の俺がお勧めするスポットはここだ。
特に一人での観光にオススメ。
特にモノログさん。











IMG_0777.jpg

写真をクリックしてくれ





変なオブジェと同じ手の形にしてみるといいかもよ!





IMG_0774.jpg

ぜひ、モノログさんに一人で行ってもらって写真を撮ってきてほしい。
チキンな俺は岬の先端で鐘を鳴らすことはできなかったが、きっとモノログさんならできるさwww


恋人岬




って日記を書きたいがために、わざわざ立ち寄ってカップルの疑惑の視線を感じながらデジカメで写真を撮ってきた。

うす曇りで気持ちのいい往復4時間のドライブでした。
2007.08.30 朝青龍
もう帰ってこないほうが、みんな楽だと思うんですが・・・

頭の悪い人しかいなさそうだしさ>相撲協会


あんなデ○のスポーツが国技なんて・・・
イヤタw゙
2007.08.29 夏の思い出
IMG_0721.jpg

三島の夏祭りに来てたエロ将軍

ヨメさんの渾身のショット



久しぶりに書く日記ですが、特筆すべきことがないのが残念です。
月曜日はあいのりを観て
火曜日はリンカーン観て
水曜日ははねるのとびら観て
木曜日はアメトーク観て
金曜日は女帝を観て
土曜日はライフを観て
日曜日はブラックバラエティを観るような
平凡な毎日です。


10月にハワイに行けそうですがJTBと揉めたり、
ブライダルフェアに行ってもデザートバイキングがメインになってしまうようなお気楽な夏でした。
2007.08.21 my son
IMG_0733.jpg




だったらいいなあ(笑)

いやぁ、マジかわいいぜぇ
この前 実家に帰った時に観てきました

トランスフォーマー



親父とお袋と(笑)


嫁さんは俺の実家でお昼寝タイム
なんてフランクな家なんでしょうw


もともと、一人で観に行こうかと思っていたんだけど珍しく親父が見たいというんで、それじゃあってことで行ってきました。


まぁ内容とかはあんまり気にせず、昔おもちゃ買ってたとかアニメ見てたとかって人だけ観ればいいんじゃないかとw

CGはとにかく凄かったお
2007.08.12 実家の近くで
20070812161151
トミトク発見
2007.08.10 あ そうか
ダルもすっぽぬけたってことだよね



ダルがお立ち台で「できちゃった婚」報告
2007.08.06 雑記
金曜日

なぜ、blogにあの写真をアップしてたのか記憶にない・・・

何はともあれ二日酔いと下痢のコンビネーションが襲ってくる


出勤すると昨日同席してた人すべてが二日酔い。
上司に至ってはおごったことすら記憶にないらしい。

結局晩御飯まで何も食せず


家に帰ってアメトークの「ジョジョの奇妙な芸人」を見る
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


吉良吉影は静かに暮らしたい


オチがカーズ様かよ!
マニアックすぎw


土曜日

朝から嫁さんの検診に付き合う。
初めての産婦人科だ。


「初めてっていうけど、あんたこの前、妹の見舞いで行ったばっかじゃん」
そうでした。


お腹の中を超音波で見せてくれる
頭の大きさが2.5センチ
体の大きさが7センチ


すげーよ!
これが初めて見る我が子


感動した!


映像をビデオで撮ってくれたので家に帰って再度チェック
嫁さんの実家に持って行ってさらにチェック




ちょっと秋田w




それにしても暑い
義妹からタダ券を貰ってたので涼みがてら「オーシャンズ13」の先行上映に行く

oceans13_teaser_1sheet.jpg



前の日に「別につまらなくはないけど、映画館で見るほどじゃないよね」と夫婦で話してたけど
思いつきで映画館へGO



観る前と観た後で感想が変わらないのは内緒だ
「12」よりはストーリーがよかったような気がする
あと曙と武蔵丸の出演見逃した


帰って来てからレンタルしてた「逆襲のシャア」を観る
「やっぱりシャアはいいね」とは嫁談



日曜日
嫁さんはblog友達に会いに東京へ


俺は家で掃除と洗濯


なんとなく聞きたくなってジッタリンジンのベストを借りてくる
発売日が07.03.21
最近も歌ってるんかいと驚く

その後はビールを飲んだり、エ●DVDを観たりして一人を満喫



月曜日が来るのが憂鬱
そんな感じのダラダラした週末でした とさ
2007.08.03 あー
20070803005105
死ぬ…



はぁ
疲れが取れん・・・


さて私はどれでしょう?


※ちょっと動画が長くなりました

撮影者:妻