2007.06.29 北へ
明日から1泊2日の予定で山形県米沢市まで旅行です。

去年はジイサンのお祝いに行き、今年は兄弟の結婚のご報告に。


去年の旅行で弟の転職&結婚について話し合ってたみたいだけど、俺の結婚の話なんて当然ないわけでw



早いもんだなぁ
一年て。
2007.06.26 愛情2
ヨメからのメール






件名:質問
内容:鼻から蕎麦食べれる?






・・・何が?
2007.06.21 愛情
一昨日の朝・・・洗面所にヨメの結婚指輪置きっぱなし


一昨日の夜・・・洗面所にヨメの結婚指輪置きっぱなし


昨日の朝・・・洗面所にヨメの結婚指輪置きっぱなし 。






      
(出かけようとしてるヨメさんに)
「指輪忘れてるよ」
「い いま、取ろうとしたんだからね!わ 忘れてなんかないんだから!!」







昨日の夜・・・洗面所にヨメの指輪はない















「ねぇ ダーリィン。指輪、会社に忘れてきちゃったぁ。エヘ


結婚万歳
2007.06.19 裏事情
もうそろそろ皆の記憶から忘れられそうな「新婚さんいらっしゃい」ネタですw

日曜日にはテレビを観た義妹の友達が
「わぁ、テレビで観た人がほんとにいるぅ。なんか芸能人みたいですね!」
と言ってくれましたw


ヨメサンの友達で観覧に来てくださってた方がレポートを書いてくれてたので公開。
なぜ、僕らの放送が次の夫婦よりも短かったのか?
なぜ、微妙に盛り上がりを欠いたのか?

****************************************



それではカットされた1部分をご報告。

ダリ 「彼女には以前から夢があるんですよ。」

三枝 「ほう、奥さん、その夢とは?」

あげは「はい、エーゲ海・青い海・白い建物…」

三枝 「ほう。」
    立ち上がってエーゲ海を指すように腕を横に大きく振る

あげは「二人でテラスに立って…」

三枝 手すりを握り締めるようなカンジ

あげは にこやかに
   「立ちバック。」

三枝・まみ「…」
   二人とも言葉を失って固まる。
   三枝さんにいたっては手すりを握り締めるような格好で固まる。

三枝 「…え~っと、どういうことかなぁ。」
   まみちゃんにふる。

まみ 「意味はちょっとわかるけど、言えない…。」
   口を両手で押さえてモゴモゴ…。

三枝 気を取り直して
   「奥さん、テラスでなんだって?」

あげはものすご~くにこやかに
   「立ちバック。(はあと)」



ものすっごいにこやかに、そしてはっきりと言いましたよ。
その瞬間、横でそれまでずっと立っていた
ディレクター(?プロデューサー?)さんが
その場にしゃがみこんで頭を抱えてました。
orz←ほんとこんな感じに崩れ落ちて「言っちゃった。」って呟いてました。

三枝 「そんなんしたら、他の観光客に見られるがな!」

1回目の「立ちバック」発言のときは
会場は「え!?」ってカンジでちょっとざわつきもあったけど、
2回目のときは大半は
「これぞ『新婚さんいらっしゃい』だ!これが見たかった!」という反応で会場大爆笑でした。
多分この日の収録で1番笑いがとれた箇所だと思う。

って事がありましたよ。



私の感想としては、
今日の放送はカットされ放題で納得いかな~~い!!!(笑


***********************************
立ちバックって言うなよ!って言われてた&言ってたにも関わらず普通にいったせいで
俺の頭の中は若干パニックw

そもそも打ち合わせと違うフリばっかじゃん!
ヨメサンのほうが喋るパート多かったのによ!
て思ってたところにこの仕打ち



収録終わった後に、ディレクターさんには怒られるわケンカするわ(汗)


そんな感じ
2007.06.18 都会
土曜日、新宿駅にて

改札から出ようとしたら、向こうから入ってくる人と同じタイミングになってしまった。


俺の勝ちw



そしたらすれ違いざまに



「じゃま」



ってそのねーちゃんがぼそっと、かつ聞こえるように言いやがった。



「うるせー ばーか」
と振り返り、吐き捨てるように言うと、頭に血を上らせたままさらに歩く。



さらに進むともう一度改札が。



あ あれ?


さっきのところに切符置いてきちゃった(汗)


駅員さんの目を盗むようにこっそり外へ



「あんた、どんだけ都会に慣れてないのよ」とヨメに言われたことは内緒だ。



東京はしばらくいいや・・・。
明日は、ヨメさんと東京へ行ってきます。
目的はヨメさんのblog仲間たちとの飲み会。

オラ ワクワクしてきたぞ!




それはそうとヨメさんの友達は、みんな可愛いんだよなぁ
友達を紹介をされる度に自分がババ抜きに負けたのではないかと思ってしまいます(笑)

そしてヨメにこう言います。





「なぜ、先に友達を紹介してくれなかったのか?」とw
products_cucumber.jpg


いよいよ発売!

さっそく買った!!
すぐ飲んだ!!!





・・・酷すぎてオススメ
2007.06.12 今日のお弁当
20070612124532


幼稚園の時のやつ

物持ちよすぎ(笑)
2007.06.07 1周年
今日で愛しの奥様と初めて出会ってから、ちょうど1年です。

当時のことをいろいろ書こうと思ったんですけど、ちょっと時間が取れないのでそのうち書きます。


まぁ、でも初めて会った時に「きっとこの人と結婚するんだろうなぁ・・・」という予感はありました。

初対面でこんだけインパクトある人もいないだろうし。
なんたってハナクソ ファーストバイトの日だし。
出会いがblogというのは、ほんとです。
mixiのコミュの発言を見て、彼女のページに行ってblogに飛んで

それからコメントして、俺のblogにコメントしてもらって・・・

そんなやり取りが半年くらい続いたよなあ


文章が上手だと思ったし、書かれているネタの数々もおもしろくて、いつか会ってみたいなと思ってました。
書かれてるネタを目の前でされたら、さすがに辛いなーともw
2007.06.04 弟からの一言
「身内としては見ちゃいられないよ」
楽しい時間はあっという間でございます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ、いろいろとカットもされてたわけで流されなかった部分が一番おもしろかったような、素の俺達のような・・・w

その辺もぼちぼち書いていこうかと思います。

とりあえず、放送後のメールラッシュは凄かったね