大学生の頃、一番好きな芸能人が奥菜恵だったのになぁ・・・
初めて写真集買ったのも。

引退かよぉ・・・
2007.05.29 宣伝2
2007/6/3
ブログのプロフィ-ルにだまされた?夫反撃
         &
浅草観音に愛を誓ってすぐ妊娠・・・煮沸大好き夫

なんだろ?
これだけ見ると次の夫婦のほうが間違いなくおもしろそうなんだけど(汗)
2007.05.28 お知らせ
と いうわけで
今度の日曜日

6月3日に新婚さんいらっしゃいが放送されてしまいます。
詳しくはコチラ

そしてコチラ



親戚、友人に宣伝したおかげで街のほとんどの人が知ってるような状態(大げさ)



正直、放送が近づくにつれて恥ずかしさが込み上げて逃げたいんだけどね(苦笑)

周りの人は「放送を皆で一緒に見よう!」とか言ってるけど、当人同士は「酒かっくらって泥酔状態でビデオで見よう」と話合ってます(笑)


ま そんな感じで皆さんよろしくね


感想などはメールなりコメントなり電話なりでよろしく(笑)

2007.05.26 ミキプルーン
20070526145454
あ 意外とおいしいかも(^Q^)
2007.05.19 GOAL!
いくらなんでも、ガンダムばかりを毎日見続けるのはアレなので
普通の映画も借りて観てます。

それで昨日観たのは「GOAL!」

まぁ割とベタなストーリー
実在のサッカー選手が出たりしてます。
試合のシーンはそれなりにリアリティがあるのかな?


そこそこ楽しめました。





観終わった後、テレビをつけた所





日曜洋画劇場「GOAL!」地上波初登場







・・・さよなら さよなら さよなら
2007.05.18 たてこもり
先月忍び込んだばかりの我が母校の目の前で大騒ぎ

連れと「やべー 長久手全国区(笑)」


とか言ってる場合じゃねーな・・・





やれやれだぜ
2007.05.14 5月12日 晴れ
気づいたら午前6時
床の上

あ あれ?
ここどこだっけ??



はっ

ココは品川プリンスホテルの28階

弟の結婚式の次の日だった・・・



というわけで行って来ました。



3次会までw


まぁ普通は身内の式の2次会とか行かないと思うんですけど、どうでしょう?




さて式の方は親族と親しい友人だけなので31人という小さいけどアットホームな式でした。
結婚式場はココのスカイチャペル
披露宴会場はココ

親父はビデオカメラをずーっと回し、兄はずーっとニヤケながら写真を取り続けるという
非常に締りのない我が一族でした_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

20070514123523.jpg



お色直しの時には弟がコック姿で登場し、ステーキを焼くというイベントも!
20070514123624.jpg


中学生の頃、「高校に行かないでコックになる」って言い張ってたことを思い出してなんかこみ上げるものが。


友人代表あいさつ、ケーキ乳頭などを経て、
20070514123538.jpg

20070514123655.jpg



最後に新婦からの手紙
なんかいいものだね ウン
20070514123845.jpg







まぁ、ここまでは普通だと思うんだけど・・・
2次会行ってからがやばかった(汗)



「今日のテーマは控えめな長男のヨメ」と言ってた愛しの奥様も本領を発揮しはじめる。
控えめにしてても人の1.25倍は目立つから凄いと思う。
一種の才能だよね ウン
20070514123807.jpg








義妹に何かが伝染していくようで怖い・・・

20070514123821.jpg







「ダッコチュー!ダッコチュー!!」ってコールしたけど別に身内のチューなんて見たくないww
20070514123710.jpg






新婚さんいらっしゃいの宣伝してたら主役よりも目だってしまった・・・(苦笑)
俺は3次会の記憶がまったくないんだけど、
「自分たちの時は覚えてろよ!!!」とmy brotherが言っていたようです。



週末の度に夫婦で記憶を失くす生活・・・
ハッピーだけどいろんな意味で心配です(笑)

というわけで6月16日(土)に東京で飲むことになりました。
主にヨメさんのブロガー仲間が参加されます。
関東在住の方はよかったら来て下さいm(__)m
あ 他の地域から来てくれても全然OKですwww
... 続きを読む
2007.05.11 tomorrow
品川のあたりで弟の結婚式です


なぜかオヤジがビデオカメラを購入して撮影する気マンマンです
なぜが母親がデジカメを購入して撮影する気マンマンです
なぜか、ヨメさんが一人でテンパってます


明日がいろんな意味で不安です
20070508132805.jpg

いやぁ、いい天気だったよね
超きれいじゃない?この写真


13人でBBQしてきたんだけど、もう酒が進む進むw


いい天気
いい酒
いい仲間

うん
最高だよね?
IMG_0203.jpg








最高でしょ?
20070508135654.jpg






・・・まだ水遊びには早いって!
IMG_0214ko.jpg

ロッキー ザ ファイナル


観て来ました

あちーよ
マジ あちー



最近、実写からとんと離れて宇宙世紀とかそんなとこばっかりに注目してたもんだから、必要以上にあちーよw


初めてロッキーをまともに観たけど十分楽しかった

物語自体はシンプルな話だと思うけど、なんかセリフの一つ一つが熱い
スタローンの顔と相まって暑苦しささえ感じさせます

スタローンのタレ目が途中から欽ちゃんに見えてきたのは内緒


ま 何はともあれNEVER GIVE UPだよ ウン

何度倒れても立ち上がる
叶わない夢はない
前へ進むんだ


あちーー


とりあえず、朝ごはんで生卵&グラスが出てこないことを祈りますw