土曜日の出来事・・・

ちなみに2次会(←ここ重要)の場所はここでした。

椿山荘


え?何?なんて読むの?
居酒屋かなんか?
って思った俺がアフォでした・・・
... 続きを読む
2007.02.23 東へ
明日は友人の結婚式の2次会に参加するために東京(池袋)に出陣です。

人ごみ大嫌いな俺には中々苦痛なタスクですが、頑張って行って来ます。

天気が悪そうですが、これも彼の普段からの行いでしょう(え

夕方からの開始で終電ギリギリで帰ることになりそうです。
乗り遅れた場合はイケメン研究員か変態ヒーローが迎えに来てくれることを信じていますw
2007.02.21 やれやれだぜ
なんとか片付けも無事終わり、新生活をスタートさせました。

毎日、ボケとツッコミのハーモニーが疲労を増大させています(汗)

スラムダンク、ジョジョ、ドラゴンボール、ガンダムについて熱く語りあってしまう以外は割と普通の生活なのですが・・・

日常会話で
「やれやれだぜ」(c空条承太郎)とつぶやく嫁さんや

「親父にもぶたれたことがないのに!」(cアムロ)とのたまうだんな様がいらっしゃったら、ぜひ語り合いたいものです


ただ今、我が家では引っ越し祝いを好評受付中!
ビール、焼酎、ワインなどなんでもOK!!

ご連絡おまちしておりまーす
2007.02.15 許認可制
「一人になりたいんだったら、
ポータブルDVD持ってトイレに行けばいいじゃん!」


2007.02.12 引越し二日目
20070212160257
物多過ぎで片付きません(ToT)

ホコリと花粉でくしゃみが…
2007.02.11 引越し
片付きましぇーん

誰かヘルプ ミー(笑)

明日はもっとハードなんだよね

ゆっくり休みたいわー
ブライダルフェアでの会話

模擬挙式中
「ねえねえ 神父さんが『チカイマースカー?』って言ったら『チカイマース』って言ってね」
「どっちかっていうと『俺誓うって!』じゃね?」
「あー 『私も誓うって!』
先々週のアメトーク

ディナーを試食中
IMG_0004.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0024.jpg


シェフが料理の説明を始め、「今からテーブルを回りますので質問があったら遠慮なく仰ってください」と言う。

「質問だってどうする?」
「DO you know koshinaka?」
「血液型聞かなきゃ」
「じゃあ、星座も聞かなきゃ」
「好きな女性のタイプも聞かなきゃ」

「それと日本の教育は」
「読み書き越中」
「もうおもしろすぎるから越(中)禁(止)ね」






「あ トランクス派かブリーフ派か聞かなきゃ!でも、ノーパンだったらどうしよう?ほんとどうする?あんなシレっとしてるのに下はブラブラしてるんだよ?」




シェフが来て一言
「こちらはにぎやかですね(苦笑)」
「あ・・・ありがとうございます(ニッコリ)」
無難な話をした後、シェフが去ってから一言





「星座聞き忘れたから相性占いができないわ~」






俺らの担当の方の態度がとてもよそよそしかったことは言うまでもない。

会場には他に3組のカップルがいましたが、皆さん真面目に食事をして相談してます。

俺らくらいでしょう・・・
ビール2本とお茶割りを飲んで(しかも俺一人)、出掛けに見たyoutubeのアメトークの越中ネタでずっと笑ってたのは(汗)

なんか段々アフォになっていってる気がするのは言うまでもない
IMG_0016.jpg

↑普通式場でやらないことにチャレンジ
チャレンジこそがわが人生

IMG_0026.jpg

↑彼女の顔を微妙に明るく加工したのはちょっとしたやさしさです


ああ
こんなんでまともな生活が送っていけるのか心配ですわ・・
マリッジブルー


>男性の場合、家族ができる重圧、独身ではなくなる悲しみ、自由の欠如、もっと遊びたい、この給料で本当にふたりでやっていけるのかなど、女性と比べると比較的現実の状況に対して、マリッジブルーになるようです。

そうなんすよね
ほんとに現実的な理由で不安になるんですよ。

家庭って癒しの場じゃないかって思うんです。
僕らは共働きをしていくつもりなので、尚更のこと僕は彼女を支えてあげられるか?彼女が気持ちよく生活できるか?というようなことを心配してしまうのです・・・。

年明けから一気に物事を進めて来て、いよいよ今週末から一緒に住み始めるという時になってフトそんなことを思ってしまいました。
男だったらじたばったするなよ(cシブガキ隊)て感じですかね?



でもさ
二人とも芸人気質だからさ







ボケとかツッコミとかうるさいんだYO!

タイミング逃すと大変なんだYO!

殺るか殺られるかどっちかなんだYO!



ある日の出来事
クルマの助手席に乗って髭剃りの隣に携帯を置いた彼女が一言
「携帯と髭剃り間違えないでね」
そんなフリいらないって!



シカトすること2分

「ちょっとー 早く携帯で髭剃りなさいよ」

強制するなって!

これからのことも考えて僕はガツンと言ってやりましたよ。
ここで線引きをしておかないと大変なことになるからね!!








「あー この髭剃りあんまり剃れないなぁ」

「ちょっとそれ、携帯だって(爆笑)」





これからもこんな毎日が続くかと思うと不安で不安で眠れない日々が続きそうです・・・
20070204165010
ディナーはタダだし、酒は飲み放題だし(笑)