2006.12.31 つーわけで
皆さんよいお年を。

来年はいろいろイベントづくめな年になりそうです。
退路は断ったので(笑)
とにもかくにも前にDELLしかないかな。
2006.12.30 年も押し迫り
今日は彼女のおじいさんのお通夜です
そして明日はご葬儀です

親戚ご一同がそろう中行って参ります


これで僕の外堀は完全に埋められてしまうわけで。

今後の展開にこうご期待



「やれるとは言えない でもやるしかないんだ! 」(cアムロ)
2006.12.26 雨だ
!Σ( ̄□ ̄;

昨日洗車したばっかじゃん
2006.12.26 性なる夜
プレゼント交換でローターがあたる人なんてなかなかいないよ?

俺はデスソースでしたが。

とりあえず、お昼になりましたが激しく気持ち悪い・・・
2006.12.24 んー まー
チュートリアル面白かったから仕方ないかあ

麒麟を応援してたんだけどなあ
2006.12.23 風邪悪化
喉いてぇ…

寝るか…
2006.12.21 忘年会・・・
昨日は忘年会

今日はないけど明日も忘年会
ついでいうなら明後日も。
24日は微妙
25日も忘年会
27日も28日も忘年会・・・orz


そんで今朝起きたらYシャツとパンツで電気つけっぱなし。
そんで出社したら先輩から一言
「肛門痛くない?」


え? なんで?


「あんまりにも起きないからトーキックをバンバン入れておいた」




SMプレイ マンセー・・・orz
仕事もさることながら、それ以外のこともウンザリでした。

ちょっと前にオフ会の風景を掲載しましたが・・・
問題発生です。

A君・・・俺とタメ。Bさんと付き合ってるのに、Dさんにメールで告白。
Bさん・・・Aさんと付き合ってるのにC君ともデキテイル。
C君・・・Bさんと付き合う予定。年齢不詳。
Dさん・・・何も知らずにA君より告白されて困る人。


んな感じで飲み会に参加したのが11人しかいないにも関わらず、三角関係+αですよ

別にどこで何してもいいんですけど・・・
もう少しバレないようにするとか周りに気を遣って欲しいもんですよ
付き合ってる二人が互いに他の異性に手を出す・・・
君達の趣味は二股ですか?そうですか。
なんともアグレッシブな趣味ですなあw

そんな感じで仕事以外にもいろいろメンドクサイことをしてる1週間でした。

明日からまた頑張ろう
2006.12.12 年の瀬ですな
つーわけで

4時帰宅
5時起床
6時出社
7時プレゼン

眠いっす・・・
自分主催の忘年会を既に二件消化

俺の中では既に今年終了
体調も不良
酒飲むための給料

と意味も無く韻を踏みたくなる感じ



なんかここ2週間ありえない程忙しくて日記を書く気力がございやせん

気晴らしにamazonでこんな本でも買ってみました
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻
皆川 ゆか (2006/12/07)
講談社
この商品の詳細を見る

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻 評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻
皆川 ゆか (2006/12/07)
講談社
この商品の詳細を見る


ま 時間ができたら読むとしよう
2006.12.04 最近
20061204232033
どこかで見た風景
2006.12.04 今週もオフ会
今回は11人でオフ会

先週と違い、人数は多いわ外でハシゴだわ・・・
疲れた・・・orz

特に1次会から2次会に移動するとき。
11人でタクシー3台で移動するつもりだったのに・・・
お会計を終えて外に出ると・・・
車は1台残った人数5人


・・・乗れないんですけど(/_;)

しかも次の店に着いたら「忘れ物をした!」って人がいて、また戻る羽目に・・・
片道15分の一往復半

いい運動になりましたw

結局18時スタート5時終了

しかも5時に4軒目の居酒屋でいびきをかいて寝てるところを起こされる始末


まぁ、おかげで日曜日は一日寝ることができましたが・・・
mattari.jpg