週明けから体調が悪く書く気がもう起きないので、写真の羅列をば

20061129173434.jpg

朝、起きたらヒドイ状態で・・・
暴君モノログはワインをこぼしてアキさんにかけたこともジュウタンがワイン漬け、ふきんもワイン色なのを覚えてなかった。
加えてキッチンにあるべきアレもないw
女性らしさも無いww
色気も無いwww

ウソです
彼女は素晴らしい女性です(棒読み)


20061129173155.jpg

ひつまぶしとビールと俺

20061129173232.jpg

一人観覧車にて
隣のカップルを激写しようとして失敗
気まずく、そして怖い思いw

IMG_0058.jpg

手羽先とホッピーと俺
世界の山ちゃんにてアキさんとサシで飲む
17時スタート19時45分ゴール
主な内容はガンダム話
「落ちろ!蚊トンボ!」
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
などなど名言大会w
生き生きとした男がここに2人

そして20時1分発の新幹線で帰途に・・・
22時に三島に着いたのでした。

そうそう
皆の印象を書いておかなければ!

ゼンラーマンさん
多分、燃料は強い酒
活動時間は1分(某アイアンキング並)
寡黙なところがなんとなく男らしさを感じさせる

たけさん
確かに「オマエ潰してやる!」とモノログさんに言ってたなあ
移動中と宴席のGAPがおもしろい
きっと凄く頭がいいんだろうなという所を節々に感じさせつつ燃え尽きてたと思われる

モノログさん
前回以上に女性っぽさをふんだんに感じさせて頂いた(棒読み)
ヒント:自宅に男4人あげたのに全く問題がなかった
ライフラインが通じていたのは感動の一言(感涙)
あと数年後はきっと・・・きっと・・・
これ以上は怖くて言えない。

アキさん

会って直ぐ飲み、帰り間際まで飲むw
俺が寝ていたときの話は涙を誘う
ガンダム話で超盛り上がった
たぶん、来週あたり名古屋で会うのだろう

次はどこでやろうかなあ
ほんとに会えてよかったです!
ありがとうございました
... 続きを読む
2006.11.28 いやー
20061128222647
名古屋は華やかだねえ

って今何時?
IMG_0002.jpg

こなーゆきー ねえ
こころまでしーろく
そーめられたなら あーあーあー

名古屋駅はクリスマス風にデコレーションされてましたよ


さてさて
モノログさんを励ます会inなごや

IMG_0003.jpg

味噌鍋

やっぱり名古屋だから味噌鍋でしょう
というわけではなく、
なんとなく味噌鍋に決まりました

材料の準備はモノログさんがやっておいてくれました!
あざーっす

そしていざ乾杯
ほんとにもう和気藹々w

というか記憶曖昧
そこで写真を見ながら少し振り返ってみよう

buroga.jpg

ブログのネタを撮るブロガーを撮る
よくある光景だよね ウン(嘘)

たけ「そんなんだから彼氏ができねーんだよ!」
外野「そうだ、そうだぁ」
モノ「ああん?てめーらオモテヘでろや!」
20061127113600.jpg

モノ「どこいきやがった!」
IMG_0016.jpg

幸せな光景だよね ウン(違

20061127122424.jpg

それで罰ゲームは味噌ですか
そうですか
ほんとはモノログさんがたけさんに味噌塗ってる写真のほうがおもしろいけど加工がメンドクサイので俺の写真なのは秘密です

20061127123747.jpg

お約束の全体写真
この日のためにデジカメを買った甲斐があるってもんですよ(感涙)
ただですね
この写真を撮る寸前にテーブルに膝をぶつけて、貴重なお皿を1枚割りました。
さらに膝は当然青くなってます・・・

まぁここまで読んで頂いてわかるように、あんまり覚えてませんw
というのも60度の泡盛という非常に危険なおいしいお酒を飲んでいたものですから。
チェイサーを用意して、飲み始めたらチェイサーにも泡盛が入ってる始末

ヲイ ゼンラ ヤリスギダゾw
2006.11.27 Time has come
構想1ヶ月

ついにこの日がやってきた

今日は人生で一番長い一日になる
~ジャック バウアー~

12時に家を出る
在来線で静岡へ
そしてその後高速バスで名古屋

5時間の一人
トイレが着いてるならビール飲みながら行けばよかった・・・orz

実は家を出る寸前で「静岡駅」と「東名静岡」という二つの乗り場があることに気づき慌てて家を出た次第
本を読み音楽を聴き、結構楽しい路でした
20061127102743.jpg

久しぶりに見るテレビ塔はキレイだね


5時半に名古屋駅に着きアキさんと合流
当然、飲み始める
他の二人が来るんだから飲みすぎるなよって言ってるのに聞いちゃあいねぇ

その後ZENRAさんとたけさんと合流
いざ会場へ

・・・いきなり電車を乗り間違えるw
予想以上にテンションの低い二人に戸惑う俺(嘘)

いきなりネタが出来て喜ぶ

あいつほんとに野菜が切れるのか?
部屋はすげー汚いんじゃ?
テーブルはダイジョウブか?
ライフラインは通じてるのか?

という暴言を吐きつつ、いざモノログ邸へ

「おお!換気扇回ってる!」というだけで妙に感動したのはよく覚えてます

そして誰もが予想しえない事態が起こったのだった!(ガチンコ風)
... 続きを読む
2006.11.25 移動ちう
久しぶりに高速バスで名古屋へ向かってます

一人旅を満喫したくって。
ちょうどいい時間のバスがなくて早く着きすぎちゃうけどね


金下ろすの忘れてた…
モノログさんに借りなきゃ(汗)
2006.11.22 ありえね
昨日、仕事中にメッセンジャーを立ち上げると見知らぬ女性からメンバーリストに追加がどうのこうのってメッセージが。
適当にOKしたら、そいつがオンライン中。

「こんにちは、ゲンキ?」
「ゲンキデス。どなた?」

「ウフフ。ちょっと落ちるのでまた後で」



顔写真の横のコメントにブログのURLが載ってたので打ち込んで見た所・・・


案の定


この人



・・・業者女優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006.11.20 ふう
んで、まあ昨日は結婚式だったわけですよ

そういやまた一人、モトカノが結婚するとか

さらにミムラも入籍したとか

ええい
どいつもこいつも(汗)
2006.11.20 三日酔い
土曜日の夜
ホームページを作りやがれこの野郎!
と知り合いと仕事の話をしながら飲むこと4時間
芋をロックで4杯 ホッピーを2杯 ボージョレ1杯
あといろいろ

日曜日の朝
当然のように二日酔い・・・
駅のホームで上りに乗らなきゃいけないのに下りのホームへ降りる
やれやれと思い上りのホームに向かったらそっちが下りだった・・・
朝から無駄にホームの往復・・・

結婚式があるので三島で会社の人と集合
10時40分から飲み始め。
当然新幹線でも飲むから式場に着く頃には泥酔状態

披露宴でも飲み
2次会でも飲み
3次会でも飲み
知り合いが別で飲んでたのでさらに飲み

気づいたら22時40分

12時間飲んだらやっぱり今日は三日酔い




ああ・・・
なんて素敵なMY LIFE
... 続きを読む
ネタねーなー 書くことねーなーで気づけば1週間(-_-;)
大事なこと忘れてたよ・・・

磯野かおりさんからバトン来てたよ

すいませんm(__)m


ジョッキバトン

Q1 酔うと基本的にどうなる?
あんまり変わらないと思うんですけど、変なギアが入ると周囲の人(主に女子)の頭を全力で叩いたり、一人ではしゃいだりします。最近は寝ること多し(汗)

Q2 酔っぱらったときの最大の失敗は?
大学の新歓コンパの時に店の席でガバー&階段をスライディングで降りたことかなあ

Q3 その時どのくらい飲んだ?
ビールと冷酒だね
どんだけかは・・・覚えてない


Q4 最悪の二日酔いはどんな感じ?
起きたら知らない女が裸で隣で寝てて気持ち悪くなったことかなあ(え
もしくは仕事が全くできなくて怒られたこととか。


Q5 酔っぱらって迷惑掛けた人にこの場で謝りましょう
ごめんで済めば警察はいらねーんだよぉ(逆切れ)

Q6 今、冷蔵庫に入っているお酒は?
何も入ってないっす

Q7 好きな銘柄は?
赤兎馬(芋焼酎
キリンクラシックラガービール

んー あとはやっぱり・・・ドンペリ?w



あー あと最近はホッピーがお気に入り!

今日はボージョレ解禁日

Q8 最近、最終飲んだ店は?
いつものバー(昨日)
でも記憶が曖昧(汗)

Q9 思い入れのあるお酒は?
酒そのものよりも飲んだ相手とかシチュエーションに思い入れにピントあってますから(え

真面目な話なんだろう?

マティーニかな

Q10 次に渡す5人は?
いつも酔ってやさぐれてるそこのあなた!
2006.11.09 なべぇ
いよいよ11月25日(土)に迫った鍋オフinモノログ家

集合時間:20時にモノログ家(名古屋より約1時間)
スタート:21時
終了:なし

鍋の調達は難しそうなので、材料と酒と合わせてモノログさんに買って頂いて、割り勘かモノログさんに上目遣いでお願いされた人のご負担でお願いしますw

あと、鍋の中身は一番詳しそうな全裸男さん決めてくださいm(__)m
酒のオーダーがあればお願いします。

俺は芋焼酎とビールで>モノログさん
2006.11.07 雪化粧
20061107132146
今日はいい天気
富士山もキレイですね

ちょっと見づらいか

静岡に住んでてよかったなって思う一瞬だね
やっぱりもう11月なんだなあ
2006.11.06 モテモテ
http://premium.nikkeibp.co.jp/mail-sol/column/sakai/07/index.shtml
どうすればモテるか?
ま 誰からも嫌われないのは割と簡単だと思うんですよね。
当たり障りのない行動を心がければ嫌われはしないかなと。

好きになってほしい場合はどうすりゃいいのか
>女の子のアタマをガシガシとなでたり、ガバッと肩に手をまわしたり、さわるときはガツンとさわっている。
これはアリなんだろうか?
今度やってみようっと(笑)

まあ、なんだかんだ言って話がおもしろい人がモテるような気がするけど。別にお笑い限定という意味じゃなくて、話の引き出しが多い人がモテるんじゃないかなあ?

あとは、マメだったり話を聞いてあげたり、とにかく相手の気分がよくなるようなことを出来る人じゃないかなあ?

ちなみに俺はタバコ吸う人とご飯をクチャクチャ食べる人以外は大概守備範囲ですw