2006.10.29 伊東にて
20061029145002
絶好の野球日和
今日もいつものバスケ
最近、あんまり日記に書いてないけどほぼ毎週続けてます。


そんでもって久しぶりに週2でバスケ
かなりダルイ
昔は毎日でもやっていたかったのになぁ・・・
今年に入ってからは体のケアにかなり気を遣ってます。
バスケの後はゆっくりお風呂に入って、膝・腰・首に湿布を貼ってたくさん寝るようにしてます。


とにかく今日はボロボロ
パスは敵に出すし、ドリブルは取られるし、シュートは全く入らないし・・・(T_T)

なんだかなぁ・・・


こうやってドンドン衰えていくのかなと思うとちょっと寂しくなりました。

まぁだからこそ、動けるうちに全力でやらないとね。
自分で思ってる以上に日々のストレスが溜まってるんだなって終わった後にいつも感じるんだよね。
すごい清清しい気持ちになるんだ。
大声出して、全力で走って跳んで・・・
やっぱり気持ちいいんだよね。
パスが3本以上繋がると皆で盛り上がれるし。

あ、それと自分よりデカイ奴には絶対負けたくない(笑)








うん
そんな感じで自分より胸がデカイOPPAI姫を密着マークですけど、何か?
2006.10.25 箱根
20061025182439
この前箱根の温泉に行ってきました。
ちょうど一年ぶりくらい。
荒んだ俺にゃあ湯治が1番さあ(笑)
2006.10.24 最近・・・
件名:家ってもしかして!!
差出人:エリ<ery_lp_ql@infoseek.jp>
急に行ったら失礼かなと思ってたんですけど、何処辺りに住んでるんですか?さっき私の家のコトを書き込みしててふと思ったんです。

もし、近かったらこれから少しだけ会えませんか?
お仕事も終わって一人でお酒のんじゃってるんです、さみしくて…(;_;)本当にこれから会えませんか??
お酒のんじゃってるから車のれないから、私の方からはいけないけど。。ほんとに近かったらで良いんです。

http://masses-vixes.com/z/ft/c61021/
ブログの書き込みのところからコメント貰えませんか?コメントする前に参加すれば家の書き込みも見れるし、それみてから決めてくれて大丈夫です!
それにまだ私ブログのコメントってもらった事ないから…もらってみたい気持ちもあるんですよね。わがままかな?

今さっきワイン空けたばかりだから、まだ沢山あるの!
一人じゃ飲みきれないし、一緒に飲みたいです。

ほろ酔いなエリだけど、友達になるならお酒飲んでるときの方が色々話せたりもするしね。本当に来て貰いたいって心から思ってます!


まぁ、こんな感じで熱烈なメールが毎日のように届いて若干参り気味のオイラです。
これ以外に智子や真琴からもメールが届いてます。
なかなか一人に絞れないなあ。
残念ながらまだ誰ともお会い出来てないんですが、頑張ってモノにしたいと思います。

その時を剋目して待て!
さてさて
多少は進みましたよ。オフ企画。

日程:11月4日(土)11月25日(土)
   時間は遅め>モノログさん決めてね

場所:愛知県(モノログ亭)

内容:を食べ、酒を飲み暴れる

服装:各種コスプレ
   一例:yonta=HG
      アキ=アムロ
      ゼンラーマン=全裸
      モノログ=ビキニ

   ※お互いに失笑など禁止

検討事項:①の道具一式ないんだけど?
     ②何にするのよ?
     ③ほんとに細川直美に似てるのか?
     ④あと返事よこしてない奴らが結構いるんだけど?
のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社
この商品の詳細を見る

昨日は久しぶりに月9ドラマを見ました。
のだめカンタービレって原作はおもしろいの?
テレビ観てても特におもしろくなく・・・
まあ、ドラマの見て欲しい層じゃないから、当然かなあとは思いますが(^_^;)
なんとなく悔しいのでマンガ喫茶でも行ってジックリ読んで来ようかと思います。
詳しい方いたら、情報プリーズ
2006.10.16 先日の鍋
20061016195633
豆乳鍋の素を使いました。
あんまり味がわからなかったとです(゜_゜

豚肉 長ネギ 白菜 豆腐が材料かな

ごましゃぶのタレにつけたらおいしかった
2006.10.13 鍋オフを企画
水面下でオフ企画が進行中

てかこれがすすまねーんだなw

日時:11月

場所:愛知(モノログ家)or静岡(ヨンタ家)

これだけしか決まりませんw

・交通手段
・宿泊の有無
で時間とか内容が変わるんだよなぁ

参加したい方(いるのか?)はコメントかサイドバーのメールから送ってください。
あ ゼンラーさんは頭数に入ってるんで、要望などお願いしますw
2006.10.10 復活の兆し
みなさん こんにちは
連休はいかがお過ごしでしたか?
静岡はひじょおおおおに天気がよく、夏日だったそうです。

僕はベッドとトイレの往復という単純運動を繰り返し、やけになって芋焼酎を飲んでさらに病状を悪化させるというスペシャルな連休でした。


唯一あった良いことと言えば、薬局のオネエサンの笑顔が素晴らしかったということでしょうか?
毎日、目の前は通っていましたが用事がないので入ることはありませんでした。
これからは僕の新たな視姦対象として頑張ってくれそうです。


ま、そんな感じで10月第2週目です。
ここから一気にになっていくのではないかと思ってます。



今年も頑張ってをアップしていこうかと思います。
ま ホットプレートでやってる所が邪道ですけどねw
最近は、はりはり鍋くらいしかやってないので何か変わったものに挑戦したいところ。
皆さんのお勧めのや地方特有のがあったら教えてプリーズ。
明日からまたも3連休
いいよ いいよー


でもね
アタイ 風邪引いたみたい
やっぱり年のせいか免疫力が落ちてるのかしら?



それとも昨日久しぶりにラブホテルに行ったせいかしら?








男二人で肩組んで












営業してきただけだけどねw


なんとなく暇つぶしに1年前の日記とかを読んでみる・・・















img4d41d0dfh8k33g.jpeg

... 続きを読む
2006.10.03 宴のあと
20061003093734
中央のドンペリがすばらしい