2006.09.26 今日もバスケ
20060926110135
今日はいつもと違いミクシの人達とバスケ

いい出会いはあるのか?(また、そっちかよ!)
スポンサーサイト
地方特有の言葉というお題ですが・・・

静岡の言葉ってなんだろうな~?
「~ら」はよく言いますよね(周りが)
同意を求める言葉だと思うので標準語に直すと「でしょ?」かな

例:「その焼酎うめーら?」

あと、何?
何だろう?
意識して静岡弁を使わないようにしてるのでワガンネ(笑)

名古屋に行った時に自分の静岡弁っぷりに気づいてから、あんまり使わないようにしてるんですよね(汗)
自分が思っていた以上に田舎モンって感じがして・・・

まあ、気にしすぎだとは思いますが。

名古屋弁も結局そんなにうつらなかったなー
秋といえばやはりあき竹城向井亜紀安芸乃島、スポーツだ!

つーわけでバスケの日

ショックなことが少々ありました

着替えようと思ってバッグを開けたら一週間前の着替えがそのままそこに!!!
車の中で放置してあったから殺人的な香りがしたとです


気が滅入りながらバスケを始めたら速攻で突き指
Ouch!
しかも中指!!
これじゃあの営みの時大変キーボード打つのも大変じゃん
めっちゃ腫れてる!!


そして、きもーちよく汗を流したあとバッシュを見ると底がはがれてました・・・
物と女に固執しない僕ですがこれはかなり痛い(T_T)
やっぱりバッシュはアシックスだ!って思わされたシューズだったので・・・
新しいの探すかあ
... 続きを読む
あと2週間で30才・・・
こんな30になるなんてなぁ~

などと思う今日この頃



夜中の3時半にメールが。


んだよ
こんな時間に・・・






「2日の夜に行きたい ダメ?」







モトカノダ・・・



・・・・・・恐怖のキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!






断る
2006.09.16 母の一言
スポーツニュースのシンクロの映像を見て



「昼間見たけど、ソ連のほうが綺麗だった!!」






・・・ペレストロイカ??orz
http://www.dragonspeech.jp/index.html

このソフトを使って議事録を作成してみた。

俺って時代遅れ?

あまりの素晴らしさに感動した。
喋るだけで文章が出来てくって素敵。
もちろん、完璧な文章とはいかないけどかなり高精度。
まあ、誰もいないところじゃいと使えないけどね

これならマイクをつけて妄想を喋って忘れずに録っておくことも可能ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.09.11 深夜
お腹痛い…

苦しい……

トイレに住もうかなあ(笑)
昨日

帰ってきたら玄関に電気がついてた。
「あー 今日は何番目の彼女が来るんだっけ?」


部屋に入ったら扇風機がついてた。
「あー 気を遣ってくれてたんだ」


よーく見るとPS2もついてた。
「あー マスターリーグやりたかったんだ」







ってヲイ




全部つけっぱなしかよ、オレ!!
PSにいたっては昨夜からじゃねーかよ!!




あーあ・・・

ま、今日は久しぶりに家で晩御飯だし
パスタでも茹でるか

新しいパスタの袋を開けて棚に戻すと開封済みのパスタが登場
「まあ、そういうこともあるよね!」(涙)

気を取り直してレトルトのソースを温めることに。
普通、ソースってドロドロじゃん?
勢いよく皿に開けたら、
「ビチャビチャビチャ~」

「あー あさりの生臭い良い香りだこと!」(号泣)




帰宅して1時間でどんだけコントをすればいいのかと・・・
客もいないのに・・・
2006.09.05 ミラクル
20060905124611
まさか、こんな致命的なミスを犯すとは…

さらに昨日はトイレ(@大)をしたまま放置…

数時間後

…パニックルームin沼津だったことは言うまでもない
最近、ほんとに体力的な衰えを痛感してきております。
飲めば高確率で記憶を失くし、
筋肉痛が二日後に出てくることもあるし、原因不明の体調不良にも襲われます。

桃井かおりも「20代はいいのよ」って言ってましたが、
30代突入が怖い。

そんな壊れ気味の僕のマイブームは・・・
下半身を露出すること

ん?
なんかおかしいな

極度の泥酔状態か疲労状態にあると
上はワイシャツ&ネクタイなのに
下はヌードってことがよくあるということです
うん
これなら意味通じるね!

ほんとにね・・・
誰かに犯されたかと思いますよ
朝、起きると。

とりあえず気を落ち着かせるために扇風機の前でクールダウンしてから一日が始まるのです。

そんな感じのIN MY LIFE