夏の終わりに一言というテーマで。

なぜ、あんだけ汗をかいたのにお腹がひっこまなかったんだろう・・・

今日はいろいろやること溜まってて、オッパイを拝みに行けずストレスもたまりましたw

30まで後1ヶ月だなあ・・・
2006.08.29 夏の風物詩
先日24時間TVがやってましたね

そんな折、昔の彼女からメールが・・・
「今日で(別れて)1周年だね去年は剛とシンゴだったけど今年はKAT-TUNだね

怖いww
木曜日のことですが、毎度毎度のバスケの日

ちょっと人数が少なく8人でやりました
ディフェンスはお互いにマンツーマンってことで
当然俺と密着マークするのはおっぱい姫(笑)

勢いあまってぶつかり合うのはご愛嬌
接触回数が増えれば愛情も増すかも??

有意義な時間でした

そして、彼女の情報を一つ得ました
「私、ドラクエとFFマニアなんです」
明日から頑張ってドラクエやろうかなあ



とりあえず5くらいから
アルティメットヒッツ ドラゴンクエストV天空の花嫁 アルティメットヒッツ ドラゴンクエストV天空の花嫁
PlayStation2 (2006/07/20)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
2006.08.24 ヘルシー
今日もバスケでしたぜ
グヘヘ



それはまたそのうち書きますが、最近のマスコミってほんと変じゃないですか?

シュレッダーで指を切断した子っていうのが、静岡の子らしいんですが、2歳の子のいるところにシュレッダーを置きっぱなしでいた親に対して苦言を呈すところがどこもないんですけど?

叩きやすいメーカーばかり叩くのは違和感を感じます。




甲子園が先日終わりましたが、これもおかしいと思うんですよ。
凄いピッチャーかもしれないけど投げさせすぎじゃない?
このクソ暑い中、2試合連続って・・・
終わってからも一人だけがクローズアップされてるしさぁ
チームの勝利じゃないんかい!

なんかどこも同じ報道なのが薄ら寒い気がします・・・
2006.08.21 筋肉痛
昨日、とある理由で「よさこい」をちょこっと踊る羽目になったのですが・・・

なんであんなにハードなの?
祭りのために踊るっていうか体育じゃん

てか、よさこいって全国区でいっぱいあるのね

ま、30以上のおっさん達が小学生に教わるもほとんど踊れない姿は滑稽ではありましたがw
子供達の運動能力はあなどれませんね

そんなわけで今日は変なところがいろいろと筋肉痛で、やる気のない月曜日でした とさ
また、結婚報告の葉書が一通

大学時代の女の子の友達

幸せそうな写真ですね 
ええ

やっぱり吉川ひなのかペコちゃんに似てるなあ

やっぱり謝るべきかなあ
「何が好き?」
びっくりドンキー!」
ってだけであだ名が4年間ドンキーだったことを・・・

皆勘違いしてたもんなあ
「え?ドンキーコングってこと?」


そりゃいくらなんでも酷いだろうよ
さてさて久しぶりの日記なわけですが
俺だって無駄に毎日を過ごしてたわけじゃありません!

12日に清水駅周辺でオフ会(@mi○i)に参加してました。
どうやら3次会まで行き、非常に盛り上がったようですが
全く記憶がございません(汗)

気が付いたら朝で家のトイレで親父にケツを蹴られて目が覚めました

その時、俺は便器と壁の間のわずかな隙間に体を滑り込ませて寝込んでいた上に、持っていた水のペットボトルをこぼしていて頭から肩までびしょ濡れ

水も滴るいい男とはこのことだぜ!!!!
と思ったとか思わないとか・・・
2006.08.10 ついに・・・
今日も今日とてバスケの日

先週に引き続き今日も好調
シュートが面白いように入る入る
ディフェンスも勘がさえまくり

「おっぱい姫」は今日は敵チーム
ようし(笑)チャンスだ

ゾーンのTOPにいる俺は姫の正面でディフェンス
にしてもほんとでかいなあ
って ぼーーーーーーーっとしたその時



姫が俺に向かってパアアアアアス!

ん?
俺は敵チームだよ?

そっかぁ
やっぱり俺の視線が気になって・・・






頭に直撃させたかったのね(>_<)


よけきれず前頭葉のあたりにメガヒット!
軽くふらっとしました


「ご ごめんなさーーい!だいじょうぶですか?」

周りのメンバーからも嘲笑され恥ずかしさに震える僕は思いました

「もっとして」

そして言ってやりました


「責任とってくださいね!!」

彼女からの失笑に完全にやられた今日の俺でしたw
2006.08.09 今 錦
20060809155740
暑すぎ…
好きな仮面ライダーランキング

最終回まですべて見た仮面ライダーってほとんどないんだよなぁ・・・

はっきりした記憶があるのはスカイライダーから。
Blackあたりはそこそこ見たような記憶があります。
倉田てつをの主題歌はヒドカッタ・・・w
でもたまにカラオケで歌ったりする

イケメンライダーになってからは全く見たことがないんだが・・・
実際、どうなの?>見たことある人
2006.08.03 SWISH
つーわけで今日もバスケの日

残念ながらオッパイ掴めず(←またこのネタか・・・)

だって「オッパイの姫」と同じチームじゃ無理ですよ
ってなわけで故意にパスを増やす俺

まあ、それはさておき今日の俺は結構カラダが切れてました
昨日3時まで飲んでた成果か?w

苦手な中・長距離シュートも意外と入る入る

「ナイッシュー すごーい」
って言われた俺は我に返りました

「べ 別にあ あんたの為にシュート決めたわけじゃないんだからね!」

なんでツンデレキャラやねんw
って自分にツッコミを入れつつ楽しい時間でした。


忘れてた





yontaです
こんばんは



そんでもって一緒にバスケをやってる同級生に他の知り合いの近況聞いたり、先輩が子供を連れて来てたりするとねー

ちょっとリアルにあせりますww
子供可愛いわー
一緒にバスケやるのもおもしろそうだなあ

と思いつつでもヤッパリ一人が大好きな俺でした
2006.08.01 8月だねええ
梅雨もあけてすっかり街は夏模様

昨日、一枚のハガキが我が家に届いておりました
差出人は中学生の頃ちょっと好きだった女の子
高校も同じクラスで向こうから告白されたりしたけど
僕は別の子と付き合いました

高校卒業と同時に僕は名古屋へ
彼女は神戸へ

最初の頃は何回か連絡したような気がするけど自然と音信不通に・・・。

そんな彼女からのハガキの内容は
「3月4日に結婚しました」

素直な僕は素直に思いました
「なぜ、3月に結婚して今頃やねん?」

暑中見舞いもセットかよ!?

って一つ忘れてました

就職してから3年くらいたった日に急に実家に電話をしてきて
何事かも思えば

「選挙に協力して!」

だった。小さいことを気にするな俺。

そうそう
KM党について熱く語られてたけどいいじゃないか
きっとあそこの集まりで相手を見つけて幸せになってくれてるよ

よかったよかった