2006.07.27 バスケの日
今日は女子がいなかったので

ボールが掴めず…
残念
2006.07.22 横浜
20060722214549
ちょっとした用事で。
カプールばかりで嫌になるますよ(笑)

久しぶりに都会に来ると上ばかり見上げてしまいます
20060720182659.jpg


昨日はTV局の営業さんからもらったチケットでサッカーを見てきました

しかも、スイートルーム

販売はしてないので、スポンサーとか取引先向けなのでしょう。
前面、ガラス張りで空調が完備されてて、しかもバイキング&ドリンク飲み放題!!
とにかく、Beerを飲んでました

ガラス張りの部屋の中なんで、サポーターの声は全部スピーカーを通して聞こえてて、臨場感ゼロ(笑)
まあ、でもVIP待遇なんてそんなあるもんじゃないし、楽しめました。






















... 続きを読む
2006.07.18 土曜日
僕は朝からとある団体のお役目で朝から市内を練り歩くという苦行に行かなければなりませんでした。

土曜日はこれまでの鬱憤を晴らすかのようないい天気!

加えて前の日に軽く飲みすぎてダルイ・・・

というわけでサボる休むことにしようと思いました。

8時半集合だったけど、電話がかかってこないからラッキーと思ってら9時半に「お前だけ来てないからとっとと来い」と留守電が・・・(汗)

ベッドから起き上がった僕はおもむろにシャワーを浴びゆっくり準備をして10時半頃担当者に謝罪の電話をしました

「いやあ、急に仕事になってしまいましてこれから向かいます」
担当者「仕事じゃ仕方ないね。じゃあ、着いたら電話してよ。」

仕事でもないのにスーツに着替えていざ出発

あ・・・
伊豆に向かう車で大混雑ww
10時スタート12時ゴールなのに僕が現場についたのは11時40分!!!

もうね
遅いからその辺で待ってろってさ(笑)

そしてね
団体にお礼として金一封が出たんですよ
じゃあ、これでうなぎでも食べに行きましょうってことになりました。
8人くらい参加してたが仕事や用事で帰られて残ったのは僕を含めて4人

20060718164840.jpg


そんな感じで何もしてないのに「よく来てくれたよ!」「来るだけでも偉いよ!」って無駄にみんなに褒められ、おいしいうなぎを頂き素晴らしい土曜日でした(笑)

まあ、一応行ったからいいよねってことで自分を慰めました
2006.07.16 デジカメ
デジタルカメラサーチ/

最新のデジタルカメラはすごいわ!
感動的ですらある!!
2006.07.13 GKのゴール


間接FKなんだけど、キーパーが触ってるからGOAL!!

笑わせてもらいましたw
2006.07.11 m:i:3


気付いたらこの前の日記から結構たってますな(汗)

てわけで今日は映画観てきました。
仕事の後のレイトショーだったので空いてました。

まあ、ぼちぼちおもしろかったですよ。
突っ込みどころも結構ありましたが。

どかーん ばきゅーん ぐわがらがっしゃん
みたいな映画のほうがすっきり観れると思ってましたが、
どうやらそれもそろそろ卒業かもしんね




やっぱり俺にはエロイほうが・・・w
先ほど、お中元を買いに行ってきました。
駅前の西武に、同僚のYさんと二人で。



まず、エレベーターで7階に行こうとして待ってたんだけど

上から降りてきたエレベーターって地下まで行っちゃうことがありますよね?

で、俺らの前に来たのもそんなやつだったんだけどね
最前列でボタンを押して待ってたYさんがドアを開けっ放しにして、
「どうぞ、どうぞ」
って後ろの客を4,5人乗せちゃったのよ

「それ、下にいくやつだから(笑)」
って小声で言ったら無言でドアを閉めちゃいました。

あ ありえねえ(爆笑)
このままここにいたら、さっきの人たちに遭遇しちまうってことで
階段で逃げました

教訓:強く勧められると日本人は断れない
2006.07.05 ぬあ
黒柳徹子がバケモノに見える…
7月だね
もう今年も半分過ぎたね

ヒデ引退しちゃったね

とりあえずさ
いいじゃん

やる気でないよ・・・


20060704144229.jpg