2006.05.31 VSドイツ戦
途中でチャンネル変えたら「めざまし」で結果やってました・・・orz

俺の睡眠時間を返せ・・・

とりあえずテ○朝の中継は酷いな

てな感じで
・キング カジは大丈夫か?
・2-0を守れないDFは大丈夫か?
・しかも2点ともヘディング・・・
・高原は本番に行く前に運を使っちゃったけど大丈夫か?
・ジーコの采配でいいのか?


そんなことよりもこんな時間に寝るにも寝れないし、
起きてたら一日ツライ俺は大丈夫か?
2006.05.29 Have A Nice Day
そんなわけで金曜日

二日酔い&疲労をかかえつつ仕事を終え名古屋へ

芋ロックは想像以上にダメージがあり6時に新幹線に乗る頃も
まだちょっと気持ち悪い・・・

まあ、1時間後には飲み会だけどね!
って思ったけど
新幹線でちょっと寝れば回復するでしょ!
って思ったけど

キヨスクでビールと貝柱とサッカーマガジンを購入

いい気分で名古屋に向かったのでした。
(脳内では宇宙刑事ギャバンが演奏中)

今回の名古屋の目的は
1.オフ会
2.友人の結婚式の2次会
の2本立て。

オラワクワクシテキタゾw

名古屋駅に着く寸前で眠ってしまい危うく乗り過ごしそうに・・・

飛び降りて待ち合わせ場所に。

まずはモノログさんと合流
そんでもってすぐアキさんも到着

3人ともちょっと緊張しつつ居酒屋へ

まさか、その後あんなことになるとは誰も知らないのだった・・・

気が向いたら続く
東京から同僚が来ていたので、うちの支社の上司・先輩と飲みにいきました

同僚たちは、9時頃新幹線に乗って帰りました

俺?
家に着いたのが3時半ですが、何か?

2件目のバーで熟睡してましたが、何か?




最後のスナックで
「いつかのメリークリスマス」
「孤独のランナウェイ」
を熱唱させられましたが、何か?


そんな感じで久しぶりに二日酔いDEATH
20060525150319
去年の今頃

毎日ヘルシア緑茶を飲んで、記録として写メ撮ってblogに載せてました

痩せなかったので二ヶ月くらいでやめたけどね

というわけで新発売のヘルシアウォーター

さっぱりしてて結構好きな味です
結婚バトン

1、あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚者


2、あなたは何歳ですか?

29歳(今年30歳になります)


3、結婚願望は強い方ですか?

最近はかなりなくなってきましたw


4、何歳までに結婚したいですか?

40歳かなあ


5、あなたは自身が家庭的な性格であると思いますか?

あんまり、そんなことはないような・・・



6、「お見合い結婚」についてどう思いますか?

一回やってみたいですねー
あくまでネタとしてね(笑)


7、結婚相手にアピールできる事を5つ!

・酒をよく飲みます
・割と嘘をつきます
・ガンダムが大好きです
・部屋がよく散らかってます
・家にはわりと帰ります


8、結婚相手に望むことを5つ挙げてみて下さい。

・掃除が出来る
・料理を作る気がある
・片づけが出来る
・わりとポジティブ
・わりと他人に気を遣える


9、子供は何人欲しいですか?

2人


10、子供を躾るにあたってあなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

ガチンコ勝負です(意味なし)


11、あなたは結婚相手の両親と仲良くできますか?

やってやれないことはない!


12、夫婦円満の秘訣を30字程度で

非暴力不服従


13、あなたは将来、自分の両親の様な夫婦になりたいと思いますか?

最近はちょっといいかなーと思います
昔はひどかったけどね

14、プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

ちょっとは気合を入れて、彼女が泣き出すようなシチュエーションを作りたいなあ


15、結婚を決意するときの決め手は?

ノリと勢い


16、「この人と結婚したい」と思える芸能人を挙げて下さい。(複数可)

加藤貴子


17、「不倫は文化だ」これについてどう思いますか?

文化じゃなくて衝動かと・・・


18、あなたが描く「理想の結婚像」は?

大助花子


19、お疲れ様でした。
次に回す5人を指名して下さい。

最近、バトンやりすぎなんで誰でもw
暇があったらお願いしますぅ~(^^)v

名古屋に行くわけで・・・。

オフ会なわけで・・・。


・・・
・・・
・・・


仕事が手につかない29才♂です

嘘です ハイw

割と緊張しますね ええ

そんな感じで思い出の酒を振り返ったりしてます
特に意味はありません

そんな質問をとある人にされて思い浮かんだ最初のお酒はこれ

e3816aef.jpg



ニコラシカ
まずレモンと砂糖を口に入れ、その後にブランデーを飲む。
レモンと砂糖の甘酸っぱさと、ブランデーの風味が口の中で混ざり合い
その様子はまさに口の中で作るカクテル。


なんかよくわからんけど、これが思い浮かびました

割と飲みやすくてクイッといっちゃうんですけど
そのまま、イッチャイマス
学生の頃によく飲んでたなあ
レモンの味のようにちょっと甘酸っぱい思い出があるお酒ですね

shotgun.jpg


ショットガン
「散弾銃」という名のカクテル。ショットグラスにテキー
ラとソーダを1/2ずつで割ったカクテル。手のひらか、
コースターでグラスの口を押さえ、カウンターに軽く叩
きつけて、炭酸が衝撃で泡状に吹き出してくる瞬間を、
一気に飲むカクテル。好みでカット・ライム、又は塩を
添えることもある。


これは社会人になってすぐの頃とかよく飲んだと思います
シュワシュワってなってるときにこれもクイっと飲むんですけど
やっぱりイッチャイマス

これを飲みすぎてエロイ目エライ目にあった覚えがあります

まあ、最近はカクテルとか全然飲まなくなって
ビールもカロリーを考えてあまり飲まなくなって
芋焼酎とか麦焼酎のお茶割とかそんなんが多くなってますけど
たまにはこんなお酒を飲むのもいいかなあ
なんて思いました
2006.05.21 何バトン?
最近知り合った真さんが作ったバトン


①オマエさんの血液型は?尚、自分なりの血液型性格分析ってのを教えて下さい!

A型
よくO型に間違われる

②ガキの頃の自分に、「尊敬される」自分でいれてるか?

残念(c児島清)

③異性で好きな芸能人を一人あげなすって!

ミムラ

④自分のタカラモノは?

んー んー んー

⑤自分自身のテーマ曲(ん~、入場曲って奴!?)を1つあげょ

宇宙刑事ギャバン
わかさー わかさーってなんだ ふりむかなーいことーさ
あーいーってなんだ ためらわないこーとーさー



⑥今まで生きてて一番ハートが熱くなった事はなんじゃらほい?

日本代表が初めてWカップでるのが決まったとき

⑦最近、泣いた事は?

そんな昔のことは思い出せない・・・


⑧最近の、一番高い買い物は?

シャツとネクタイかなあ
15000円也


⑨このバトンを3人に渡してちょんまげ(^^)
睦月さん
あげはさん
ユミィさん

気が向いたら宜しくですm( __ __ )m
さてさて
昨日の寝不足と疲れがすごい出て今日は軽く寝坊の俺です

相変わらずの天候不良・・・
テンションあがんねーっす

昨日、大学時代の友人から「来週のH君の結婚式来るの?」と電話が。

行くよーと答えると

「そのとき、みんなに話そうと思ってるんだけど7月に僕も結婚するから2次会に来てほしいんだ」

ええ 行きますとも。

やっぱり30になると落ち着きたくなるもんなんですね
俺も2年前くらいはそんなこと考えてましたけど、最近はなんか冷めてます

基本的に冷めてるんですけどね(笑)
どっかのネットの占いで
「自分の恋愛すら他人事のように感じている~」
とかって出て当たってるって笑いましたもん。

まあ、そんな感じで自分を見失うほどの恋愛は当分無いだろうって感じで
要するに何が言いたいかというと




うらやましいなあ

ってことでファイナルアンサー
アキさんより回ってきたバトーーン

①実家暮らしですか?一人暮らし?
小汚いマンションに一人暮らしです

過去2回一人暮らしをしたことがあります



②部屋に写真はありますか?
大学の卒業旅行で広島の連れの実家に行ったときの写真があります
俺、俺の弟、と連れが3人で写ってます
なぜか、弟が写ってますw


③部屋に何か掛ってますか?
洗濯したあとのTシャツが掛かってます
干してあるともいいますが・・・

④ぬいぐるみはありますか?
前の仕事の時に高校生からもらった
となりのトトロの小さいぬいぐるみがあります

冷静に考えるとキモイな・・・

⑤部屋にある機械は?
機械?電化製品?

んー んー んー

TV、コンポ、PC、PS2、ドライヤー、布団乾燥機が今のところあります


⑥部屋で『これだけは人に負けないというものは?』
この季節だけどクリスマスツリーが飾ってあること


⑦寝る時必ず回りに置くものは?
携帯ですね
アラームーーーーー


⑧部屋は片付いてる?
いらない物も割と残ってるのと漫画が大量にあるので
結構いつもちらかってます。
片づけができる大人になりたい・・・

⑨次に回す五人
んー ネタ切れの方
最近、書く気が起きない方
どうぞw
2006.05.17 特番
いくらなんでも
Nテレのあのサッカーの特番はひど過ぎる

なぜ、荒川??
なぜ、王Japan??

サッカーを放送せい!
2006.05.15 サプライズ
んー
一番のサプライズは日本代表にカズが選ばれなかったことじゃないでしょうか?(笑)

そんな適当な感じですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

エスパルスからは誰も選ばれてないのが非常に寂しい・・・

前回は3人もいたのになあ

でもきっと2010年には1人くらいはいるはず。

そんなことを楽しみにしながら、今回の優勝はどこかを
また賭けていきたいと思います(笑)



んでもって5月ももう中旬

あと2週間弱で名古屋遠征でございます。
名古屋在住のあなた!
26、27のご予定はどんな感じですか?
ぜひご一報ください(笑)
ぜひ、飲みましょう
2006.05.14 眠い
とにかく眠い…

眠いときは何もしたくない…

肌寒いし寝るかぁ