2006.04.29 あー…
20060429120614
別れ話から始まった四月

まさか…
こんなことになるとは…

昨日ゲーム(サッカー)対決に負けて、
新しいソフトを買うはめになりました…

こんな気分す
2006.04.26 手紙
yontaへ

コムニチハyonta。あげはちゃまでございます。今日は、わたしがyontaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、yontaは、本当はyontaじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をyontaに教えようと思います。実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アディオス。

あげはより


あの人からの手紙


なんじゃこりゃ(笑)
朝7時半から食事でした

久しぶりに朝ごはん食べたなあ

そういや、俺が寝てる間に他の方々は朝風呂入ってたみたい(汗)

オイテケボーリーw

そういやお風呂入ったときに弟に
「太りすぎ。飯食わないで、骨っ子でもかじってればwww」
と言われましたよ。さすが、兄弟

で、旅館をでて
上杉神社へ
409173_2001473558s.jpg


この人マイナーですけど、ワシントンも尊敬している政治家よ
鯉のうま煮とか考えた人よ


UESUGI.jpg


この人「ご縁があるように」って五円を投げてる人よ
さらに写真とってって頼んでるのに、いきなり入れて弟に怒られてるよw

そしてこの後おみくじをママンと引いて
俺 小吉  ママン 大吉

やるやん ママン

この後、じいさんを家まで送り親父の中学校の同級生の家に。

なんとこの人 シャチョサーン
転職を勧められたよー

いやあ すげえおもしろそうな仕事なんで、今すぐにでもいきたい!w

弟にとっては願ってもないチャンス
俺の代わりに頑張って欲しいもんです

なんていうか、人の縁って不思議なもんだよね
別に仕事の話をしにいったわけでもないんだけど、こんな話になっていい話がきけて・・・
素晴らしいことです

その後、いよいよこの旅のフィナーレ
米沢牛のステーキ!!
20060421180651.jpg


まあ ほんとそれはそれはおいしゅういただきました

オージーとは違うね オージーとは。
昼間からワインとステーキでかなりすてーきな気分
舌も滑らかになりますよww

この後おみやげ買って新幹線に乗って帰りました

東京駅で解散
弟は川崎へ
両親はひかりで静岡へ
俺はこだまで三島へ

いつも一緒にいられるわけじゃないけど、やっぱり離れていても家族って
いいもんだな と強く思わされるいい旅行でした


とさ
2006.04.20 見つけた
20060420124250
なっとう味!
2006.04.20 笹の知恵
20060420014810
アポの時間間違えた…

ヤバすぎ

しかたないからお茶でも飲みます

ちなみに自分「ササハラ」言いますねん(笑)
さてさて、今回の旅は
「米沢にいるじいさんの米寿を祝いつつ、おいしい料理と温泉でリフレッシュしようツアー」(長!!)
だったわけですが、感想としては
「うまい」
「さむい」
「ねむい」
ですな(笑)
だって、出発の日に睡眠時間1時間だったんだもん
3食どころか5食くらい飲みっぱなしだったんだもん

10年ぶりに米沢にいったんですけど、
春なのに、っていうかまだ春じゃなかった
やっと春の兆しが訪れた感じで至る所に雪が残ってました

所要時間は静岡からだと
ひかりで1時間+山形新幹線で2時間20分で米沢に着きます
案外早いよね
びっくり

着いたらまずその辺の食堂で米沢ラーメンを食し、
レンタカー(プリウス)を借りて、
まずはじいさんの家へ

じいさんの話だけでかなりの行数をとるのでまた書きます

親戚の家やお墓参りをして、いざ温泉へ
お宿はこちら
小野川温泉 登府屋旅館

久しぶりにいい湯に入りましたよ
熱くなくぬるくなく、ずっと入っていられる感じでした

夜はすきやき~をつまみにジャブジャブ飲んで
また風呂入ってました

じいさんが寝た後は家族4人で
「弟(26才)の結婚&転職」について話し合い(笑)
来週、彼は佐賀の彼女のご実家に挨拶に行くそうですよ
兄と違って恋愛に真面目な彼は学生のときから5年くらい付き合ってる彼女(27才)と
そろそろ結婚したいそうですわ
そして、今の仕事だと給料安いし先もしれてるから、もしかしたら今転職するチャンスなのかも
なんて話をしてました。

俺が高校生になったくらいから、家族4人で揃って何かするっていうのは
ほとんどなくて、正月に家で食事するのもここ3年くらいだったんだよね

弟が先に結婚するのは若干微妙ですが(笑)、まあ幸せになってほしいもんですね

そんな感じで11時にはもう寝ちゃいましたよ
寝不足やったし・・・
YUKI.jpg

雪が残ってるの見えますか?
2006.04.15 到着
20060415123623
雪残ってます

さむ
2006.04.15 東京
20060415101207
両親、弟と合流でおま。

そういや到着したら、レンタカー運転するんだった(汗)

弟は二日酔い
俺は寝不足
両親はおおはしゃぎ

そんな一家です
2006.04.15 出発
20060415084513
ども
睡眠時間一時間 寝不足全開です

そんなわけで今日は温泉旅行です

朝ごはん代わりにビール飲みます(笑)
2006.04.14 わらしべ長者
京都に行ったときの精算が終わって13000円ほど返ってきましたよ オネイサン 

ひゃっほーイ

そんな感じで昨日はちょっと飲みに行ったんですけど
途中で上司に呼び出されまして、
上司と上司のお客さんと3人で飲みました

お客さんには今週、クライアントを2件
ご紹介して頂きまして、非常に恩があるわけなんです。

どういうわけかわかりませんが、非常に気に入って頂きまして


お小遣いもらっちゃいました(笑)

それも1万円も。

素直に嬉しいっす。

一生取っておこうと固く誓う俺でした。


そんな感じで二日酔い
2006.04.13 うまい棒
20060413181928
1番人気はめんたいこらしいですね

ちなみに僕のイチ押しは納豆です
2006.04.11 lost
思いやりって大事だよね?
そんな感じで行ってみよう yontaです。

さて、そんな感じで昨日も酔い酔いだったわけですが
朝、目が覚め仕事に行こうとすると

「無い!」

そういや昔彼女を脱がせたら胸が無くて
「無い!」
って言ったらすげえ怒られたな

いやいやそうじゃなくて

「鍵が無い!」

家と車の鍵がないの・・・

そういや昔鼻をかんだ後のティッシュを酔った勢いで
洗濯機の中に捨ててて後日えらい目にあったな


いやいやいやいやそうじゃなくて

ないの!
こないの!

そういや昔言われたな・・・


てな感じで30分の捜索の末
ゴミ箱の中から出てきましたとさ

今日は燃やせるゴミの日・・・