2006.03.30 あーーー
なんかよくわかんないけど忙しい・・・

成分解析

これでもやって気分転換すっか・・・


yontaの成分解析結果 :

yontaの63%は媚びで出来ています。
yontaの23%は睡眠薬で出来ています。
yontaの8%は乙女心で出来ています。
yontaの5%はツンデレで出来ています。
yontaの1%は祝福で出来ています。



2006.03.25
20060325145714
2006.03.22 お題バトン
睦月さんより回ってきたお題バトン・・・

Q1 パソコンまたは本棚に入っている『宴会芸』は?

PCの中には・・・
「2005年忘年会」というフォルダに画像が65点ほど(汗)
 
Q2 今妄想している『宴会芸』は?

05年は「HG」
06年は「小力」をやれと言われていますが
最近、「桜塚やっくん」でもいんじゃね?と思ってます


Q3 最初に出会った『宴会芸』は?

えーーーーー?
最初の出会い???
いつだろ???
一気飲みは芸じゃないよねえ・・・

んー たぶん去年の秋くらいかなあ?
芸とかそういうことする飲み会なんてなかったもんなあ
 
Q4 特別な思い入れのある『宴会芸』は?

まさかHGの衣装を自分で買ってやるとは思いもしませんでしたよ・・・
 

Q5 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

被りまくるなあ
5人は無理かも・・・

renamama「子供の写真」
まさおさん「女」
モノログさん「故郷」
あげはさん「コンパ」

やる気がある方はどうじょどうじょm(__)m
土日は、富士の麓 富士宮で研修してました。
残念ながら飲みすぎて日曜日は、顔青白い感じでしたが・・・
久保田を舐めてた・・・

さてさて久しぶりに映画観てきました
20060320124208.jpg

イーオン・フラックス

んー
内容は・・・
まあ普通?
ありがち?

説明が足りなくて、なんで戦ってるのか?とか、なんでこの能力があるのか?とかワガンネ

とりあえず
シャーリーズ・セロンのスタイルがすげーよ(・_・;
人間離れしてる?
あんまり、そういう所に興味のいかない俺ですが
釘付け・・・

まあ、それだけでも観に行ってよかった
そんな感じでしたわ~
2006.03.19 今日はでかい
20060319113332
あげはさんから強奪してきた「ブラインドタッチバトン」




1)生年月日を教えてください。
1976年1-亜hつ2日

2)TV番組と言えば何?
最近はスー0パーサッカーばっか
あrとはgはいのつかいかなあ

3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
たなば ともこ

4)辛い食べ物と言えば何?
最近の定番mはバーでダリゲームに使いデスソース

5)あなたのチャームポイントを教えてください。
あhhだろうなあ
笑ったときのできるえくヴぉ


6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視はきらいだdなあ
とくにどきfぢりふぁいあ
しょうjhだくでしの時にとんえきれからは
もうだめぽ

7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
最近はもっぱら
しゅうじちあきら「青春アミーゴ」

8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ぶらいんfどやおおりなんあk余裕だぜ!

9)バトンを回す5人を教えてください。
モノログさん
酒人さん
アキさん
ユミィさん
まさおさん



結構普通じゃね?(汗)

嘘です

1)生年月日を教えてください。
1976年1-亜hつ2日
1976年10月2日
まだ読めるよね?
2)TV番組と言えば何?
最近はスー0パーサッカーばっか
あrとはgはいのつかいかなあ
最近はスーパーサッカーばっか
あとはガキの使いかなあ

こりゃヒドイわ
全然読めへんわ


3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
たなば ともこ
田畑 智子
年末以来好きですわ
おしい!


4)辛い食べ物と言えば何?
最近の定番mはバーでダリゲームに使いデスソース
最近の定番はバーでバツゲームに使うデスソース
これも惜しいなあ・・・


5)あなたのチャームポイントを教えてください。
あhhだろうなあ
笑ったときのできるえくヴぉ
なんだろうなあ
笑ったときにできるえくぼ



6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視はきらいだdなあ
とくにどきfぢりふぁいあ
しょうjhだくでしの時にとんえきれからは
もうだめぽ
虫は嫌いだなあ
特にゴキブリはイヤ
小学生のときに飛んできてからは
もうだめぽ

文章長くなるともうサッパリですね(汗)


7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
最近はもっぱら
しゅうじちあきら「青春アミーゴ」
最近はもっぱら
しゅうじとあきら「青春アミーゴ」

なぜ名前を漢字にしなかったかは聞かないで


8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ぶらいんfどやおおりなんあk余裕だぜ!
むうう
だめだね(鬼汗)


もう少しできると思ったんだけど案外ダメねー
うちの弟や相方さんは普通にできるんで、すごいジェラシーなんですけどね(汗)

「闘打」でも買おうかなあ・・・
2006.03.15 喫茶店にて
さて、昨日は相方にブランド物(コピー品)をあげたわけですが・・・

「こんなもの、いらないわよ。しばくぞ コラ」

と新スケバン刑事ばりに感謝の言葉を言われましたよ。、
たまには男の威厳を見せ付けて、もっと感謝の言葉を言わせようと思いガツンと言ってやりました。

「これ、同僚が中国で社長に押し付けられて持って帰ってきたんだって。とりあえずもらってよm(__)m」



「しょうがないなー」


時には強く出るべきだなと思いました。


その後も
「昔は痩せててよかったのに」
「ほんと変な顔してるよね」
「痩せなきゃ別れる」
という、ほんとに愛情溢れる言葉の数々。

こちらも何か優しい言葉をかけてあげよう。


「そんなこと言うなよー」



「ペッ」


可愛いなー 照れちゃって。


「ていうかさー」

 ん?

「なんでそんなにニヤついてるの?ほんとMだよね」(見下す視線)


昇天しますた。
2006.03.14 今日は
20060314115119
ホワイトデーですね

忘れてました……

慌てて買ってきましたー

でも相方の分じゃありませんけどねー(笑)
今日は愛しの相方に罵られながら温泉に来ております。
当然、この時間の温泉と言えば…

ジイジとバアバばかり(笑)

俺ら二人も年寄りになった気分です

今二人で休憩所で二人ともミクってます(笑)

そして、俺はビール飲んでます。愛しのHoneyのおかげです。

ありがとー
2006.03.08 HP回復
20060308153306
ポーションget

リポビタンみたいな味だあ
2006.03.06 自分バトン
モノログさんから回ってきた自分バトン
放置しちゃってごめんちゃい

01.自分を色に例えると?

グレーかなあ
なんかこう、いろんな意味でいろんな部分が。


02.自分を動物に例えると?  
 
動物ねえ・・・
マイペースな感じだし
たまにモノマネするんで



03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

カイ=シデン(機動戦士ガンダム)
軟弱者って罵られるあたりが。

04.自分を食べ物に例えると?

チョコバット
いや、なんか好きなんで。

05.次に回す5人を色で例えると?
 
酒人さん(赤ワイン色)
アキさん(シャアザクみたいな赤い色)
もし興味があればやってください。
2006.03.01 リバ
どうにも体調が優れません・・・

花粉症&じんましん&吐き気・・・

酒の飲みすぎでしょうか?(汗)


まあ、それはさておき
先日、僕が温泉に行ってたころ
僕の知人たちが合コンをやってたらしいんです。

1件目で女の子とは別れ、男三人で飲み行くベー
とタクシーを拾おうとしたところ・・・
都合よく一台のタクシーが。
ラッキーと乗り込もうとした瞬間!

なかなか泥酔のオバハンが!(推定40歳)

「ねえ、飲み行こうよ!」

拉致られる友人A(笑)

降りてきたオバハン(推定40歳)に腕を組まれ、そのまま飲み屋に連れて行かれてしまったそうです。
そんでもって、そのまま2時間は2人で飲むはめになったそうで、相手が街中で座り込んだのを機にダッシュで逃げたそうです。
あ、唇は奪われたって言ってました。

残りの2人は・・・
朝6時までスナックで飲んで車の中で寝て帰ったそうです。

僕の知り合いはそんなんばっかですか?(笑)