2006.02.25 今日は鍋
20060225204510
ハリハリ鍋

…らしい

一人もいいけど、たまにはねー
2006.02.25 二日酔い…
20060225094807
昨日の夜から温泉に来てますが…

せっかくのいい天気も台なしなくらい気持ち悪い。
2006.02.23 花粉症
20060223180909
鼻がぐずぐず
目がしょぼしょぼ

そんな時には、
「静岡発 チャプリメント」

緑茶のパワーをこの一粒に
2006.02.23 トリノ
まあ
まったく興味がないので、隣の席の先輩に
「飛べない豚は、ただの豚さってミ○○ィに言ったら、怒りますかね?」と言ったところ

「まず、俺がお前を殺すけどいいか?」と素敵なお返事を頂き、

前の席の同僚に
「こうなったら、ゆっくり1回転してHGばりに『高速でまわりすぎてゆっくり見えるんですよ』って言い張ればいいじゃんね?」と言ったところ
「ははは、そうですね」と愛想笑いをもらいました。


・・・俺がいくところいつも完全アウェイ
20060221100812.jpg

最後の20代を楽しんできました
2006.02.21 五感を使う
20060221022149.jpg

ある日のイチゴ狩りでのヒトコマ
あげはさんから脅迫コメントがキタので(笑)続きをば。

前回のやりとりから、2ヵ月後

HGではしゃいだ年末年始も終わった、ある日。

僕が所属しているグループで管理人をやるはめになりました。

その時、ちょっとした問題がありまして
1.幽霊部員イラネ
2.女目当ての奴イラネ

ということがありました。

特に2は、深刻で、ある女性(29歳)が自称占い師(45歳)に
電話番号を教えてしまったがために、かなり粘着されてるってことでした。

というわけで、ある程度m○xi上でも知った人だけを入れようということになりました。

「結構、めんどくせーな これ」
などと思ってから、また数日後。
一通のメッセージが。

「おひさです。私もグループに入れて欲しいんですけど」
前にメッセージをもらったあの子だ。

「・・・というわけで、ちょっとメンドクサイ規約があるんですけどね」
「問題ないですよー」

というわけで、前は見れなかった日記の閲覧が可能に。
その中で、彼女の本名を発見。
「あ、俺、この子知ってる…」
2006.02.17 会社にて
20060217150007
客先から戻ってきたら、こんな悪戯が!!

夜の情報誌を切り抜かないでよ!!(笑)

電話出づらいじゃない
今日、会社に来たら前に座ってる人(31歳 既婚者)に言われました。

「願いが叶う陰毛入りのチョコもらった?」

おいおい・・・
朝からなんてこと言うんだよベイベー

夕方になって隣に座ってる人(30歳 彼女が3人)に言われました。

「願いが叶う陰毛入りのチョコもらった?

なんだ?
そんなもんがブームなのか?

っていうか今日は16日だぞ おい!

うちの会社は大丈夫なのか?(笑)
つっても何もなかったわけで(笑)

昨日は自分でチョコバット買いにいきましたー

5打数1安打(>_<)

残念・・・


え?
彼女からもらっただろ?


「別に気を遣わなくていいよ?」





「あ、最初から用意してないけど?」





・・・よく出来た子です


まあ、そんなあなたがいれば、毎日がイベントだよ!
と綺麗にまとめて、この日記を締めたいと思います
2006.02.11 印象バトン
かっこいいナルおさんからの印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 イケメン
 優しい
 エロイ
 女にもてそう、いや絶対もてるはず

 でも、それらを全部覆すお笑い命な人(笑)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。

 1.飲んだくれ  
 まあ、なんていうか まんまか

 
 2.気配りができる 
 いや、ほんとにね、もう飲み会の後とか疲労が凄いわけよ。
みんなに楽しんでもらおうと思ってね!
俺、かっこいいな(笑)
 
 3.女泣かせ   
 昔は、犯罪に近いくらいモテましたからねえ(笑)

 4.痛い     ま いろんな意味でね♪

 5.可愛い    想像してください♪



■好きな人間性について5つ述べてください。

 1.cool(必要以上に感情的にならない)

 2.謙虚

 3.出川哲郎ばりに体を張れる

 4.みのもんたバリに朝からズバっと言える

 5.カップアイスの蓋の裏を舐めない

 

■では反対に嫌いなタイプは?

 「わがまま」の「ま」は悪魔の「ま」

  愛が足りない人
  
  ついでに脳みそも足りない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  最近、先輩から明智光秀呼ばわりされることもある、俺ですが(汗)
  
  どっちかって言うと、織田信長にあこがれますけどね


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

愛してるよ!

■バトンタッチ!(印象つき)

アキさん いいパパさんなイメージ
     ガンプラ好きなところに萌える(笑)

あげはさん きれいなお姉さん&頭の回転が早い
      このバトンやってたらスイマセン

けいさん 恋する女はきれいさ~(笑)

renamamaさん やんちゃなパパと娘に囲まれて毎日楽しそう

ユミィさん すっげー元気ハツラツ
2006.02.10 出会い
じゃあ
ご期待に答えるべく(笑)

さて

ちょっとだけ出会いについてのお話を。

初めて出会ったのは12年前。
僕が高校3年生の時でした。その時、彼女は1年生。

知り合ったきっかけは、体育祭の応援団。
あんまり、よくは覚えてないけど2ヶ月間だけ仲がよかったと思います。

そのときの印象は
僕は「ちっちゃくて、可愛くて、元気な子」
向こうは「物静かな真面目な感じの人」だったようです。

当時、僕には彼女もいたんですけど、女の子と話すのが物凄く苦手で
何かしら理由がないと、絶対しゃべれませんでした。(今もあんまり変わらないかも)
当然のように、体育祭終われば、彼女との接点もないし話すこともありませんでした。

そして、12年が経ち
某mi○i上で女の人からメッセージが来ました。

「同じ学校の2歳上ですよね?○○さんって知ってますか?」
「ええ、知ってますよ」

たわいもないメールのやり取りを5,6回したでしょうか?
向こうは、友人以外に日記を公開してないので、どんな人かはわかりませんでした。

そのときは、大して盛り上がりもせず、自然とやり取りは無くなりました。

そう
まさか、その後大盛り上がりになるとは知らずに・・・。