2005.12.31 よいお年を
今年も終わりですね

多くのことを学び
多くの人と出会い
恋人と別れ
酒をたらふく飲んで
一人暮らしを始めて
blogを続けることができて


楽しい一年でした。

来年はもっとよい年に出来るように頑張ります。

少しは酒を飲むこと以外を書きます!

まだ会ったことのない皆さんに来年こそは会えたらいいな

じゃあ
今日も紅白見ながら飲むか!

2005.12.27 耐久レース
さて、クリスマスネタって
もうほんと鮮度が落ちるのが早いのね(汗)

24日は
焼肉屋→スナック→バー→キャバクラ→スナック

ていう行程で
18時半スタート
5時ゴールでした

いやあ
飲んだよ
飲みまくったよ

ドサクサに紛れて
揉みまくれれば最高だった?!

意外とイヴの夜は、どこもかしこもいっぱいでした。
寂しい人って多いんだねえ・・・(遠い目)

結構若者が多かったですが、
僕らは、31、30、29の3人組という
もういい年に入りかけのテンション低めなトリオでした。

行く先々で
「なんかテンション低いね」
といわれまくり。

でもあなたたちの仕事は盛り上げることちゃうん?
という突っ込みはなしです。

風邪で意識が朦朧とするなか、頑張ったほうではないかと?

しまいにゃ、「青春アミーゴ」歌ってましたし(汗)
スナックで寝てましたし。

とりあえず
今日になっても調子がよろしくないってことで
来年はもっとおもしろい過ごし方を考えます。

明日は会社の忘年会in伊豆長岡
温泉入って、酒飲んで、HGやってきます(涙)
2005.12.26 宣告
今年のクリスマスは皆さん、どのように過ごされましたか?

ほんとは、独身男2人で飲む予定だったのですが、もう一人会社の同僚が加わり、男3人で朝まで騒ぐ会をやってきました。

1軒目
前日、一人で焼肉を食べたにも関わらず、またも焼肉を食べに行ってきました。
いやーでも、やっぱりうまいすね
塩ホル最高!(笑)ハラミ最高!
18時半スタートで約2時間
TVでフィギュアスケート見ながら、あーでもないこーでもないと。
ミキティーは男を知ったから体型が崩れて、キレがないんだとか(笑)
若干、危ない話しで盛り上がりました。

この席で先輩から、僕にクリスマスプレゼントが!

「B型の美容師が紹介してくれる子が誰に似てるかわかったぞ!

ラピュタの巨神兵だ!」

え?
ラピュタに巨神兵っていたっけ???

ナウシカじゃなくて???

「あの、手が地面に付いてるやつ」


こいつ?

20051226144032.jpg



いやーーん
かっこいいじゃなーい




て おい

これに似てる女性って誰?
誰よ??
その人は人間ですか??


「背は小さくて可愛いらしいよ」

images.jpg



やったー!
空も飛べますしね
まもってくれそうですよね!

でも、こいつでしょ?

何それ?
どういうことよ?

普通、似てる人って芸能人とか著名人でしょ?

これ?

20051226144043.jpg


んー
考えさせてくださいよ
先輩・・・
2005.12.25 備忘録
さかのぼること3日・・・

22日は、僕が所属している団体の今年度最後の例会&年齢の規定で退会される人の卒業式をやりました。

そんでもって、役割として僕はHGの格好をしてたんですね。

前日から準備に忙しく、風邪引きました

酒で消毒すべく一生懸命飲みました。

もうドンちゃん騒ぎ

飲めや歌えや
大騒ぎ

でも、俺先輩に絡まれてます
誰も助けてくれません

どうなる 俺?
外は寒いぜ



そんなこんなで家に帰ってきたのが3時半・・・
体調はまさに絶不調!

このままでは明日を楽しく過ごすことができない

と寒さに震えながら眠りについたのでした・・・
2005.12.23 腹黒い男
>腹黒度チェック>結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  25%
ルックスの黒さ 6%
輝く白さ  53%

ぴったりあってるなあ これ

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
20051222230610
今日の僕はやっぱり元気です

鼻たらしながら生きてます
2005.12.22 見づらいか?
20051222165705
今日 いきなり富士山が真っ白になってました

冬だなあ
2005.12.20 反省
昨日は、おおいに飲みおおいに語りました。
たぶん、3時くらいまで。
月曜日なのに・・・。

朝帰ってきました。

当然トイレに直行です

気を失いました(汗)

ダメ人間です。
来年はもう少し、大人になります。

せめて、年下に見られない程度に態度や行動を改めたいと思います


だからHGとかは、もう今年いっぱいで・・・
終わりにしたい(涙)
20051218112110
ファッションはこんな感じ(笑)
2005.12.17 DVD
20051217140614
届きましたー

ネタの仕込み一つ完了(笑)
2005.12.17 異性バトン
「女の一生」のあげはさんから、回ってきた異性バトン
一周年おめでとうございます!

さあ、行ってみようかー


■バトンの説明■
今、自分が異性になったつもりで答えてください。
例えば、男性は『女性』になりきって考え、女性は『男性』になりきって考える。

① 朝起きて最初にすることは?

肌のつやの確認


② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

職業???
んんんんん
難しいなあ・・・

でもやっぱ儲かりそうだし
キャバクラ嬢でどうでしょう
さっき嬢王を観たことだし


③ どんな相手と付き合ってみたいですか?

そりゃあ
やっぱり
ウマい人でしょうなあ(笑)


④ 自分の自慢できるところは?具体的に。

恋愛の駆け引きは、誰にも負けないところとか

⑤ どんな格好をしてみたいですか?

チャイナドレス
あと高校の制服
でも
スカートの下にジャージは穿きません


⑥ どこに行ってみたいですか?

女の人しか行かないところってどこ?
ホストクラブ?

⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

絶対いやだなあ
はめられるもん

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

男の方がいろいろ楽そうなんで
男がいいです

⑨ このバトンを5人の友達に回してください。
ユミイさん、アキさん、ジャックさん、マサおさん
もうすでにおっさんぽいモノログさん(笑)

女はやっぱり永遠の謎っすねえ
おら わがんね
2005.12.16 むむ
この前の出張で、西春(昔の彼女の住む街)で
解放されたと書いたのですが、
その昔の彼女から3年ぶりにメールが来ましたよ(汗)

なんだこのタイミング?!

で何の話かって?

まあ、人間関係について悩んでるようでして、
「私と付き合ってたとき、楽しかった?」
「私と結婚したいと思った?」
「私と別れて後悔した?」
という絶妙な質問でした。

そんな彼女も当然B型
関係ないけど。

もうねー
一応、相手が喜ぶようなお答えを返しておきましたが、
なんつーか、
なんていうか、
微妙・・・

困るよなあ
そんなこと聞かれても。

女の人って難しい・・・







言いながら、メールを見ながらニヤニヤしてたことは
誰にも言えません。