モノログさんのパクリで。

子供のころの話は膨らめられないので
大学生の時、一人暮らしをしていたときの話を。

愛知県の長久手町に住んでました。
(万博やったところね)

大学1年のときのことです。
そのころ学校公認のバスケサークルに入っていた
俺は、12月24日試合でした。
もう帰省をしてしまってる人間もいて
1年は僕とカズくん二人だけでした。

結果はあんまり覚えてないんだけど
当然のように打ち上げがあり、
たらふく飲みましたよ。

今以上に酒の飲み方をしらない
俺はそりゃーガンガン飲まされて
ベロンベロンでした。
その後の悲劇を知らずに・・・

今はさすがに厳しいと思いますが
そのころは、飲酒運転にも結構寛大でした。

名古屋の郊外の居酒屋は大概駐車場ありますからね。

ベロンベロンになった俺とカズくんは
我が家へ向かいました。
カズくんは、岡崎というところに
住んでいて、帰れないので泊めてって
ことになったのですよ。

俺は軽く先輩に絡まれてたので、鍵を渡して
先に家に入っているように伝えました。

そして10分後
我が家に到着

カズくんの原付が止まってます
アパートに入ろうとすると・・・

鍵がしまってる

えええええええええ?

なんで?
なんでえ??


??
???
????

・・・
・・・
・・・








(汗)
(鬼汗)



寝てるだろ
お前・・・


何回ピンポン鳴らしても
我が家の電話にかけても反応しやしねー・・・

その当時僕らはポケベルしか持ってませんでしたから
何にも反応しねーし・・・

隣近所誰もいねーし・・・

友人皆実家だし・・・

打つ手なし・・・

途方にくれた俺はおりあえず玄関の前で
座り込みました・・・

その当時、長久手はまだ開発がされてなくて
野原ばっかというか草ボウボウのところばかりで
コンビニも遠かったんだよね

酔いと疲労も手伝って
もう動けなくなってました。

それから多分2時間くらいそのままで
いたかなあ?
もう時計は4時くらいだったと思います。

ふと思い出しました。
今日の朝
洗濯もの干したけど
俺、鍵し忘れてなかった?

1階だったので、ベランダ側に回り
窓を開くと



開いたあああああ!


ロフトではカズ君がしっかり寝てます・・・

いつかこいつを殺す

そう思いながらコタツで寝て
しっかり風邪をひいた
19のクリスマスでした
2005.11.29 そろそろ12月
今年のクリスマスの予定は、みなさんお決まりですか??

今年は23から25まで3連休!!!
燃えます
この3日間でいかに酒を消費するか?
にですけど・・・

無理やり予定をいれるというのもめんどくさいし
いかにおいしいお酒&つまみを作るのか?って
ことに主眼を置こうかと思ってます。

24日はどうも先輩と二人で飲むことが決定のようなんで
23、25どうするか?

今のところ、この夏最大のイベントにして思い出したくないイベントNO.1の
SMAPコンサート!!のDVDでもヤケクソで買おうかなあと・・・
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
B000ANHB9ASMAP

おすすめ平均
starsSMAPと行く?はやくおいで。
starsSMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 64DAYS
stars早く出てほしい!!!
stars今、東京ドームから帰ってきました!
starsすごくいい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あえて惨めな気分に浸るのもおつかと思われます(笑)

ここ数年、イベント事にまったく縁がなく
「関係ない」
とか言いながら実はさびしがりの僕ちゃんは(笑)
この冬、とにかくネタ作りに走ろうと思います。

年末年始もいかにいいネタを作れるか?
誰かに絡むのか?
絡まれるのか?

頑張りますです
ロシア人風のカップルがハグ&Kissを始めた!

どうする、俺?(汗)
2005.11.27 今日の出来事
先日オフ会で知り合った女の子(24)が
「人前で歌います!!」
ってことだったので静岡の某公園へ。

一緒にいったのはこれまたオフ会で知り合った男子(29)

29同士暇なんで、じゃあちょっと行ってやるかと、
買い物なんぞもしつつ、レッツゴー

そこで、女の子の彼氏(30)も来ており
紹介されたんだけど、挨拶するのに目を合わせない!

はあ?

俺は無礼な人間が大嫌い(笑)

まあちょっとむかつくのはわからんでもない。
でもね
でもね
お前の彼女が紹介してんだから、挨拶くらいしろや!
と思うんですよね

てめえの女になんざ興味ないわ ボケ!
もう大人なんだからさー
大人らしい振る舞いを身に着けろよ
と思いました。

ほんと男のジェラシーほどかっこ悪いものはない

って俺が書くと誰かに怒られそうな気もしますが(汗)

こういうことを書くblogじゃないのにあまりに腹が立って
書いてしまいました。

反省
昨日は調子に乗りすぎました・・・
今日は朝からピッコロ大魔王でしたよ。
もう何も出ませんわ
熱燗はやられるなあと
再確認(笑)

2005.11.25 オフ会
今日は今から静岡でオフ会です

どんな人が来るのかなあ?

酔っ払って暴走しないように気をつけます(^-^;

今週も飲み過ぎだなあ…
2005.11.24 筋肉痛
昨日は、お付き合いで野球&ソフトボールをやってきましたー

いいお天気でねー
ほんとに気持ちよく汗をかくことができました

こんなに頑張って体を動かすのは、一年ぶり?

動いてるときから、すでに太ももが悲鳴を…

今日はもう全身疲労で、大変なことになってます。
きっと、そのうち「運動会のお父さん」のように体がついてこなくるんだろうなあ…
2005.11.21 記憶を辿る
金曜日に記憶を失ってときのこと
別にガバーして潰れてたわけじゃなくて
普通に寝てただけなんですけどね・・・

その間、何があったのか?

先輩が気を利かせて、
僕と女の子を二人っきりに
してくれた・・・ようです

で 途中で先輩が心配してくれて
電話をしてくれた・・・ようです

「もう少ししたら行きます」と答えた俺は
自力で歩いてbarに行った・・・ようです

そして、コンビニによりカップラーメンと
お茶(1リッター)を買った・・・ようです

で、そこから先はわかりません(爆)

上司同士の口論(真面目なね)が
あったところまでは覚えてて、
そのあとで寝た俺はカウンターに放置されてた
・・・ようです

顔にお手拭を全力でぶつけられて、目が覚めました。

んー
もう
お酒なんてコリゴリ。

今週は禁酒します。
ダイエットします。

え?
禁酒できるのか?

スーツのサイズがM→Lになり
へこんだ俺ならできるさ(涙)

... 続きを読む
2005.11.20 また
20051120141807
微妙に富士山。

見えるかなあ?

今日はいい天気ですね
久しぶりに買い物してます
一人で買い物すると大概、速攻で決めて、すぐ帰ります。
店員さんに勧められると断れない性格なんで、決めていかないと駄目なんですねぇ…
キャプテン翼オフィシャルサイト

ジャンプ世代の皆さんには、ぜひムービーを堪能してほしい!!!

酔っ払って書いてるけど気にすんな!!

あー
昔はドライブシュート打てると思ってたんだけどなあ

カメハメ波も打てると思ってた!!

ペガサス流星拳も打てると思ってた!!!

名前がゆうすけだから
霊ガンもうてると思ってた!!!!
2005.11.19 記憶がない
飲み過ぎて昨日の夜の記憶が飛んでます(笑)

女の子を紹介してもらって
またそれが凄く可愛かったことは覚えてますが

なぜ写メを撮ったのか?

なぜ気付いたら先輩に
「お前、うちの会社で頑張れるか?」
と怒られているのか?

そもそも焼肉屋にいたはず なのに、いつの間に唐辛子を食わされたbarにいるのか?

誰か教えて…

あと昨日紹介された子の名前を教えて下さい('ω'*)
20051117214811
まあほら縁起もんだから。

お約束です