2005.10.30 最悪の日
今日は、もうそれはそれは
すばらしく二日酔いでしたよ。

正確に言うと静岡で2日飲んでいたので
二日酔い、三日酔い

んでもって今日も二日酔いだと
四日酔い??

最悪です

今日は女子高生にいろいろとリサーチしてきました。
それはそれで、いい意見が聞けてよかったんですけど。

そのとき、俺はガバー寸前・・・

集中力に欠ける俺・・・

なんとか2時間くらいで仕事を終え帰宅・・・






















途中で運転しながらガバー・・・

今日はもう何もしたくない・・・

なんてダメな大人なんでしょう 俺って(笑)


明日も呼び出しくらってるんですけど 何か?
2005.10.29 酔っ払い
20051029231211
今日はカレー大会で

さらに

飲み会…

明日は女子高生に
リサーチ!

仕事ですよ?
心配いりません
2005.10.28 明日は輸入車
20051028184814
フォー!
20051027114513
満腹です

むしろ

飽きました
今日は昔一緒に働いていたバイトの女の子が
沼津に来ると言うので
一緒にランチをしてきました。

大体こういう場合
ロクな話をされないのは
わかっているのですが・・・

案の定
恋愛相談でした。

昔からなぜか女性から
恋愛相談をされることが
多く・・・

適当に受け答えをする俺です。

今週だけでも3回違う人から電話がかかって来ていて
目いっぱいスルーしてます。

そんな余裕ねーよ
ていうか
俺にもよくわからん(爆)

こういう時ってとりあえず
聞いてれば
満足する人が多いような気がするのですが
女性のみなさん
どうなんでしょう?

そんな俺が過去、一番困った相談は

A子さんを大好きな親友の目の前で
A子さんが俺に親しげに彼氏の愚痴を言いつつ
相談してきたとき

当時大学3年の21歳

しびれましたね・・・
あのときは。

しかもA子さん。
別に仲良くねーんだけど。
ちょっと同じサークルだっただけで。

いやー
あの後気まずい気まずい

もう少し相手を選んで話してくれって感じでした。

それは
さておき
今回の相談の内容は要約すると、

「2年弱付き合った彼氏が、浮気して、捨てられた。なんとかもう一度私に振り向かせたいけど、どうすればいい?」

ってことでした。

うぜーなー

本人的には馬鹿なのはわかってるらしいんですが
あきらめきれないらしいです。

どうなんでしょうか??

俺はもうやめておけと一応言いましたが、
本人の意思が固いので
勝手にすればーって
言っておきました。

彼がいない人生なんてありえない!!
って力説されたらもうどうにもなりません。

静かに応援してあげようと思います・・・
2005.10.26 黒ヒゲイ
黒ヒゲイ危機一髪

やべー
気になるフォー
ネタがないときは
FC2のトラックバックテーマ

まあ
でも話しは大してないぜぇ

もらって困ったプレゼントは・・・

学生のときもらった手編みのセーター

これにつきますね。

こういうこと書くと怒られるんだろうなあ

でもさ
困るのよ やっぱり。

外に着ていきたくねーし(毒)
かと言って
家で着てても嫌味か?とか思ったりするんで。


んー
確か
一回も着ないまま別れて
卒業と同時に
・・・
・・・
・・・
ゴミと化してしまったんですねー

いやあ
ほんとすんまそん
2005.10.23 ダービー結果
寒かった…

死ぬかと…

前半は
目の前で西の豪快なシュートが決まりズビロ先制

エスパルスは足元でのパス回しとロングパスばかりで中々チャンスが作れない

俺はビールの飲み過ぎで徐々に尿意をもよおしてくる

結局
前半はそのまま

さて後半

ハーフタイムにトイレに行った俺は

ここで日本酒を投入!(笑)

俄然盛り上がる俺

そして
ミスの多さにいらだってくる観客

徐々にエスパルスのプレスが機能しだし、ズビロにチャンスを作らせない

ついに歓喜のときが!

俺が携帯でメールをやってるとなんとチャンス到来(汗)

マルキのシュートは川口に阻まれるがリバウンドを
兵働の会心の一撃!

同点Goal!

観客総立ち!!

俺も右手に携帯、左手に日本酒のカップをもち、必死に立ち上がる!

そのポーズはまるで自由の女神のようだ

試合は流れ、後半ラスト

中山隊長のシュートを西部が鋭いパンチング

Goalを許さない

そこで試合終了

エスパルスは執念で勝ち点1をGetしました
2005.10.22 ダービー
20051022165110
今日は寒いっす
こんな時間まで仕事するのは
結構
久しぶりかも!!

endoさんのために今日は頑張りました(笑)

7時には誰もいなくなってたので
ビールを飲みながら
仕事してたことは内緒だ
シャレ山「真珠、真珠、谷村真珠」
柴 田 「谷村真珠は新宿の」
矢 作 「駅のホームでバク転失敗。」
シャレ山「それでもデコから血を流し」
柴 田 「サラリと電車に乗ったのさ」
矢 作 「ついでにサライも歌ったさ。はい。」


っていうか
もう1週間たったのね

はやいなあ・・・

なんの話か・・・

もうオチさえ思い浮かばないよ
兄さん


こんなに引っ張るもんじゃないな

それに
題名をDBのセリフにするのも失敗だよ

「ちくしょう……!!!ちくしょおおおーーーっ!!!!
 か…完全体に…… …完全体になりさえすれば……!!!!」
                           (セル)


というわけで












... 続きを読む
2005.10.20 ネオファミ
20051020211512
キャプテン翼最高