2005.08.31 あわわ
携帯が行方不明・・・
とりあえず
デュアルネットワークに契約のため
movaはかろうじて使えるものの
これいつのデータよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

明日もういっかいしっかり探してみよ・・・
2005.08.31 m-flo
BEAT SPACE NINE
B0009VEC5Om-flo m-flo loves BENNIE K m-flo loves EMYLI & YOSHIKA

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-08-24
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
starm-flo bigloves LISA!!
starとにかくオススメなアルバム
star深い、です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



... 続きを読む
昨日の名古屋でのフォーラムでの気づき

・ベーシックなことを押さえた上で、執念があるところが目標を達成していた

(特別講演でのお話の中から)
・「できる」「できない」ではなくて、どれだけ「したい」かが大事だ
・「わかる」「わからない」ではなくて、どれだけ「わかろう」と努力するかが大事だ
・技術がないのではなくて、自信がないだけだ
・高齢者が増えて行く中で、マナーがなっていない人間は使えない

などなど

この方は、この地方では有名な方です
自分の美容院のプロモーションビデオを作られておりました。
これうちでもできんかなー?

目的は
「スタッフのモチベーションの維持」


一昨年のPVで流れていたのが
24時間TVに引き続き、またも
「世界に一つだけの花」・・・

まあ
いいすけどね(笑)

去年のが
「スターゲイザー」

やるなあ

世界に一つだけの花
B000084TM5SMAP 槇原敬之 工藤哲雄

ビクターエンタテインメント 2003-03-05
売り上げランキング : 1,244

おすすめ平均 star
star2003年メモリアム!
starその人の人生経験が反映される曲。
star誤解して欲しくない部分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スターゲイザー
B00011ZF5Sスピッツ 草野正宗 亀田誠治

ユニバーサルミュージック 2004-01-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star名曲の予感
star写真がいい
star大好きな歌です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログ持ってる人はおもしろいからやってみそ↓
2005.08.29 帰郷
自分の売上とはまったく関係ないのに、こんな時間になってしまったよ

とか言いながら
やっぱり勉強になります

早くアウトプットにつなげなきゃ

今日も朝から、名古屋です…
勘弁してちょ

さて
昨日
半年前に使ってた携帯が出てきました

あー
この頃は、こんなやり取りをしてたんだ

って思うと
なんで
こうなったんだろう

少し切なかった

やっぱり
すべての源は
自分なんだ
ということを
痛感させられた

一体
どれだけ
失敗すれば
俺は
成長できるのだろう?

しばらくは
一人で
プラモ作りに励もう

2005.08.28 引越し準備
20050828132700
来週の日曜日って
考えてみれば、エライ急な話だなー

引越し業者は、ネットで見積もり依頼をしたら、唯一訪問してきたところがあったので、そこに決定!

しかも
たまたま弟の同級生!

安くしてくれました!

ありがとう!
NISHIさん
9時に着いたら、会議は9時半だわ

12時には仕事終わるわ

今 もう電車だわ(>_<)

この時間の無駄っぷりったら(苦笑)

でもおかげで早く帰っていろいろできるし

ASANOさんにいろいろ相談もできたし

すげーよかった(笑)

やっぱり人生は素晴らしい

2005.08.27 名古屋ー
今日はYUTAKAさんが来れないので、一人旅のYONTAです。

ただいまカフェで時間潰し中

ほんといつ来ても人が多いわ

我が街もこれくらい発展してくれるといいんですけどね

そしたら、もう少し広告業界も盛り上がってくるのに。

2005.08.25 大雨ですな
台風すごすぎですね
静岡に直撃するみたいで。

やべー
やばすぎです。

最近

何をしたいのか?
何のために働くのか?

ということを
よく考えます

近々、実行に移そうと思います

自分の強みを生かせるように・・・
2005.08.24
急成長の“なぜだ!”―ジョー・コーポレーションのユニークな経営戦略
4901491180広末 好彦

おすすめ平均
stars表面的な内容のみで物足りない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則
4479791167熊谷 正寿

おすすめ平均
stars1番やりたいことはなに?
stars☆人生をよいものにしたいと願う全ての人にこの本をオススメ☆
starsやる気がでる!
stars未来年表を作ろう!
stars20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめっていうかまだ全部読んでませんが・・・
OUTPUTの量がINPUTの質を高めるを実践していこう

と誓う今日この頃
2005.08.24 hukumen
通勤途中に覆面パトにやられました(涙)

まあ
ついてないときはこんなもんか

あんまり落ち込まないもんですね

安全運転で頑張ります!
2005.08.22 突然ですが
前職を辞めたのがちょうど2年前

今まで、いろいろありました

今でも、静岡で働きたいという気持ちは非常に強いです

地理的にもマーケット的にも人間関係的にも静岡で働くのが一番いいなあって思ってます

でも

現状、沼津の所属なわけで・・・

いろいろ選択肢はありますが・・・

この辞めて2年というのを節目にしまして















































引っ越します(笑)




今日、決めてきました

1DK
5万円

会社まで徒歩5分


ちなみに今日の帰り道は車で2時間・・・


9月のはじめには、引っ越す予定です



いうわけで

物募集


・炊飯器
・食器類
・ベッド
・自転車
・その他

よろしく!

忘れてた
掃除機も!