日本代表まけやがあたあああああ
海外組がいないとか言い訳にならねーぞ
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
相手は若造ばかりのできたばっかのチームじゃねーか

しかもチョンもシナチクもこんなに応援のマナーのなってねー所でなぜ負ける!!!!

ちくしょう
こんなに悔しいのは久しぶりだ・・・

田中達也と巻はガンバてた
でもやっぱKAJIさんはKAJIさんだったしALEXは相変わらずだし・・・
気分わりーよーーーーーー
ハボホテル
http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/
REDSTONE
http://www.redsonline.jp/
などにチャレンジしてみました

FLASHはなんとなく勉強してみた
結構楽しい!
おくが深い感じですね
何事もやってから考えてみよう
2005.07.31 hanabi
3日ぶりの更新です
BLOGにかけそうなイベントはいろいろあったんですけど、
時間がなかった・・・

金曜は、uematsuさんを囲む会に呼ばれていないのに参加
土曜は、二日酔いを抱えながら朝一名古屋→呼ばれてないのにkomajiさんちの屋上で花火鑑賞
(endoさん連絡しなくてごめん・・・)

そして今日は、部屋の片付けと車の中の片づけを少々して、FLASHのお勉強でもしようと思っているところです。

さて、昨日の花火大会ですが
よかった!

外で飲むBEERはいい!
人ごみが嫌いな俺としては、静かな中マイペースで見れるのは非常にうれしい!
目の前が電信柱だったのと雲が多かったのは少し残念だったけど夏は花火だなあと思いました。

56さんは直接現場に行ってたみたいですね。
すげー
俺には無理だなあ
高校生のとき、当時の彼女に
「安倍川の花火いこうよ!」
って誘われたけど、速攻で
無理
って言って泣かせた記憶がありますな・・・(笑)

祭りもいやだったしなあ
かわいそうなことをしたもんだ。

そんなふとした思い出でした。
... 続きを読む
56さんとSOHO静岡行って来ました
なんと一番前のど真ん中(笑)
いいのかこんないい位置で

内容は初心者に優しい感じで
俺的には非常によかったっす

さきっちょさんは、非常にクレバーな印象を受けました
それにかなりおきれいでしたね
時折見せる素の顔(変顔)としゃべってるときのGAPがおもしろかった
あとコップがあるのにエビアンをPETボトルのまま飲んでるのがうけた

まあいろいろヒントをもらって帰ってきました
きっと56さんのblogは名前が変わったり、プロフィールが追加されると思いますよ(笑)
乞うご期待!
なぜこの時間にジジイとババアが大勢いるのか?(怒)
とっとと帰ってねろよ!!!!!

uzeeeeeeeeeeee
2005.07.27 でた・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000220-kyodo-bus_all

お悔やみドット混むを早く立ち上げるべきだと思いましたね
2005.07.27 とろける…
20050727143000
車の中に忘れたプーアル茶がホットに…

体の一部がホットホーット!
いやー
とにかくダイエットプーアル茶ですね!
無理せず痩せますよ!
てか俺は痩せましたので!
絶対試してほしい

運動しなくて食事もそれほど変えずに1ヶ月で2キロ痩せたし
今東京から帰るところ
明日は休みたい(>_<)

人の話しを聞くというか
聞き出す
のは難しいですね

本題と雑談の絡ませ具合をもっと学ぼうと思いました。

あと話は変わりますが、学ぶということでFlashを学ぼうとひそかに思います

カフェで一人、昼食を取ってます

昨日のBLOGは携帯から送信していたのですが、
あのメールを送った直後
地震で電車が止まりました

乗ってたおかげか全く気づきませんでしたよ・・・
んー
びっくりですね

そしてその時、たまたま新宿におりまして、父親に電話して状況を聞いたところ、弟も新宿にいるとのこと。
GW以来の再会。
東京で会うのは変な感じ。

当然、やつはデート中。
大学生の時から付き合ってる一つ上の彼女。
もう4年くらい付き合ってるのかな?
なので
「ゆうさん(弟は俺のことをこう呼びます)彼女変わりすぎ」
などと突っ込まれるしだいで(汗)

5分くらい立ち話をして別れました。

その後は昔の友達と飲みまくり
おかげで二日酔いです

でも今日はがんばります
なんかここに来ると気合が入りますね
2005.07.23 IN TOKYO
安い床屋のことじゃありません。

最近移動距離だけはながいyontaです

四時半現在
既によっばらってます

今日は友達と久しぶりに飲みます!
でも25時間テレビも気になったりします
今週は飲んでばかりなんでほどほどにするとします

2005.07.22 絵が好き
20050722222700
新たな才野か??