今日もあつい・・・
love the island ヨンタです

昨日、酔っ払って朦朧とする中、テレビを見ながら寝てました
そんな中でも
「ああ、本気のブラジルはこんなに強いのね・・・」
とがっかりしながら見てたわけですが

フィジカルが全然違うのは仕方ないとして、やはり基本的なところでプレー一つ一つの集中力が違うような気がしました

アルゼンチンがあまりにもろく、おかげで初めてendoさんに賭けで勝ちました。
なにもらおっかなー?
... 続きを読む
2005.06.28 もう7月・・・
あちーなー おい
もうやんなっちゃうよ!(;´ρ`) グッタリ

まだ体が本調子じゃないようで
元気な割にだるい・・・

ッテ言ってるとどんどんやられていくので
違うことを考えよう。

ダイエットプーアール茶




発注しました!
プラス運動すればやせるかな?
でも
晩飯に(現在午前1時半)
カップラーメンとbeer
じゃむりだろ(´・ω・`)ガッカリ・・・

20代後半で体質が変わるらしいっすね
もっと早く言ってくれよ

うちの支社のyagiさんは一月で4キロ減!!
すげー(・∀・)チゴイネ!

負けちゃいらんねー

毎日、ランニングと筋トレをかかさずやろうじゃないか!






それができてりゃ苦労しないぜ┐(´ー`)┌
子供の頃に信じていたもの・・・

仮面ライダーになれると思っていた
ウルトラマンにもなれると思っていた
ガンダムは操縦できると思っていたし
サンバルカンにもなれると思っていた

1999年で地球は滅ぶと思っていたし
第3次世界大戦も起こると思っていた

こんな28歳の予定じゃなかったのになあ(苦笑)

でも一番信じていたのは
サンタクロースはいる
ってことかなあ(笑)
2005.06.26 休日
さて
もう日曜も終わりです。

今日は一日寝てました

というのも、
ドイツ同様、完敗でした・・・

ジンマシンに・・・

タクマシンじゃないよ・・・

いやー
びっくりしましたよ

ヤッパリ憑かれてるからかなあ



それはさておき、
例のMACの同期が
「ハワイで11月に式をあげるからこない?」
って言ってきました。



メールで


そもそも結婚するっていうのも、他の人間通して聞いてるし、
この失礼っぷりが祝う気を無くさせるのよね

しかも海外

親族しかいないのに

俺にどうしろと?

いろんな人に相談してみます。


・・・あの会社じゃ常識的なことは教えてもらえないよなあ・・・

とウイイレをやりながら思う今日この頃。
2005.06.23 引き分け
コンフェデレーションズ杯(携帯でこんふぇでを変換したら出た!)Brazil(これも!!)戦

惜しかった…
でもやっぱ、ちょっとの差が世界との差…

2005.06.21 名古屋出張
眠い……………
眠すぎ………………

今日は三時間くらいしか寝てない

なんでかって?

「どうしよう うまくいかない 恋(BY恋心)」

ではなく
普通にねむれなかっただけですねー

そうそう
ラジオに出演したとですよ昨日。
その番組大人気

うちのママンにね。

「スタジオってどんなだった?」
一人で盛り上がってました。

とりあえず新幹線で寝てまいります…

2005.06.20 私の愛○自慢
私の愛○自慢がテーマでトラックバック!

・・・なんでしょう?


愛車・・・傷だらけ
愛妻・・・早くほしい
愛息・・・同上
愛娘・・・同上
愛犬・・・いまんとこそんなに興味ない
愛猫・・・同上
愛駅・・・( ゚Д゚)ドルァ!!

連想ゲームかよ!

てなるとやっぱり
自分が一番
てことすかね
(強引にまとめてみた)




これを買おうかと思ったんですけど、なんとうちにありました!
飲んでみたんですけど意外といける!
ヘルシアよりはうまい!

なにより静岡の会社だしね

うちのママンが別のお茶を買ってるらしくサンプルがきたんですねー

あと、最近はところてんも主食になりつつあります。

運動しなきゃああ

夏までに痩せるためには。

プーアール茶で美味しくダイエット♪

なんてうまくいけばなああ
2005.06.20 勝利!
なかなかいい試合でした

まあ
でも
やっぱり決定力不足でしたね

今日はチャンス盛りだくさんでしたから

いいや
勝ったし

さあて今週も頑張ろう

今日は2TOP
なんか一貫性ないけど大丈夫なんかい?
このシステムなら、中盤は別の選手試してもいーんじゃないかなー?

などと思う

2005.06.17 なんと
Mexicoの奴らは、国歌を歌うときにアイーンしてるぜー

2005.06.16 安易な会話
この前、M先輩ネタが思ったよりも受けててうれしい限りです
むき甘栗あげたら、
「あんたクリボーみたいね」
と言われたヨンタです。
せめて、ノコノコにしてくれヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて、まあ今日は家で普通に晩御飯を食べてたわけですが
うちのパパンが言いました。
「エビスビールってうまい?」
うまいから飲んでんだけど
「俺はうまいと思わないんだよね。やっぱラガーだろう。」
じゃあ飲むな


ところで
「お前最近、俺に似てるっていわれるだろう?」


はあ?またわけのわからんことを。

俺「そもそも、共通の知り合いにあわないからさ(怒)」

パ「いやあ、俺の若い頃にそっくりだよ(なぜか上機嫌)」

俺「知らん

親父よりか母さんに似てると思うよ

ていうか俺のほうがかっこいいから。

だって俺

ロン毛じゃないし」

うちのパパンは、若い頃、金八みたいな感じだったんだな



パ「でも、母さんが結婚したのは髪が長かったからだぞ」






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな安易な・・・

ママン「そればっかりじゃないわよ」

・・・てこたー でも8割くらいはそれが理由かい!

パ「だから
お前が髪を短くすると母さん怒るだろ?」

・・・確かに。
坊主なんかにしたひにゃあ・・・

「誰、あんた?」
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


てなもんですよ・・・

あー
我が家って安易に出来上がってるのねん

幼稚園の頃とか、女の子みたいな髪型だったし。

90年代半ばのうちのママンが好きなタレントは

キムタク、トヨエツとかだったな
そういや

まあ平和なんで、よしとしようか・・・