20050530141501
KOMAJIさん
昼から飲んでてすいません(笑)
今週、飲みに連れてって下さい(笑)

さて、
今からご飯です。
今日もおいしそうo(^-^)o
ASAMIありがとう!
2005.05.29 休日
今日はasamiさんのところで
飲んでます(笑)
今の時間は14時20分(笑)

相方はいろいろ料理作ってくれてます

いい身分だな 俺って

さて
それはさておき
このblog
インターネットエクスプローラーで見てる方は、右側のフレームが下のほうにずれてしまってますか?
FireFoxだと普通なんで気にしてなかったんですけど。
誰か教えてちょ

ぐわー
酒をPCの上にこぼしたああああああああああ
... 続きを読む
もうね
ほんとにね
アフォかとヴァカかと

サッカーを会社で観てたんですけどね。
UAEにホームで負けとは何事ですか
アテネの予選のときには、勝ってたわけですよ
ほぼ同じチームに

まったく得点のにおひがしない
鈴木はもう使わないほうがいいと思うんだけどなー
あと
みつをは市ね

このまま行くと本大会に行けても
サウジのように
なっちゃうよ・・・

斧はうまかったのな
残念・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050528-00000036-sph-spo
寿司はいらないからいいっすよ
なんか期待できる選手がいない・・・
ラッキーボーイ的な選手もいないし・・・
見てて全然心躍らない
エスパの試合のほうがよほど盛り上がる(自分的に)

それは
さておき
56さん
写真ありがとお d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


... 続きを読む
2005.05.26 rena zo-
050524_0729~0002s.jpg

ma-さん ありがとうございます
kayokoさーん
rena blogやったらどうですか?
成長日記として。
おもしろいと思うんだけどなあ

2005.05.26 それと
昨日からblogの中でペットを飼い始めました
鳥のpyontaです
下のほうにいるので見てみてください
(PCのみ)
今日は愛・地球博に行かせてみました

適当にクリックしてみてちょ
チャンピオンズリーグ リバプゥルが勝った??!!
昨日、前半で意識を失ってしまってのが悔しくて仕方ない・・・

それとasamiさんからもらったクまのキーホルダーをなくしちゃってクマッタクマッタ・・・なんてな
2005.05.25 各地で
レッサーパンダ立つ
(´▽`*)アハハ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/lesser_panda/?1117008826
ばかよこさん 初カキコありがとうございます!
でもヤカン持ちは違うスポーツなので(-"-)
せめてボールボーイか手をつないで入場してくるほうにしてください(笑)

ここで話した人たちが結婚するらしいよ て昨日、共通の知り合いが教えてくれました。
年内に家族だけでハワイで挙式するそうです。
で 彼女のほうは仕事を辞めるんだって。
よかったよかった
もうオラしんね(笑)


気になるのは二人とも名前が忍(シノブと読む)なんですよ
この場合、どうなるのか非常に気になります
それだけの理由で紹介してつき合わせてますからね。
僕の紹介した人たちが結婚するのが2組目
先越されてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・早く一人前になります
... 続きを読む
2005.05.24 買いすぎ
ひとつ上のプレゼン。
ひとつ上のプレゼン。


コーチング5つの原則 コーチング選書 01
コーチング5つの原則 コーチング選書 01


コーチング選書 04 戦略的質問78
コーチング選書 04 戦略的質問78


読んでないのに本ばかりが増えて行く・・・
56さん
奇遇ね
私もコーチングを勉強しようと思って買ってみたのですよ
1ページも読んでないけど(汗)
あと月刊 飲食店経営も買いました。
「朝礼で勝つ」という特集があって、やっぱり「てっぺん」が取り上げられてますね。
一度、見に行ってみたいものだ。
2005.05.24 代表戦
昨日書き忘れたので。

わかったこと

アツ>加地
久保>大黒>鈴木>玉田
稲本>福西
中村>小笠原
中沢>坪井

テストマッチなんだから新人もある程度、使っていかないとここぞというときに使えるやつが誰もいなくなるよ やっぱり。
サイドの控えがトータル一人って・・・
これでアレかアツが怪我して出れなくなったら誰やんのよ
ナカータですか?
ある程度、オプションもってないと局面を打破できなくなりまっせ

俺の希望
FW:久保 大黒
MF:中田 稲本 小野 アレックス 田中隼
DF:田中誠 松田 中沢
GK:川口 

2005.05.24 清々しい朝
昨日はまたもJCでしたが、今日は全然酒も残ってなく、普通に出勤してます。
それでも昨日は2時まで飲んでたんですよね。

昨日は昼も夜もラーメン…
さらに夜は頼みすぎて、お腹パンパン…

ふとるよな そりゃ

駅から会社まで歩きます(-.-;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000005-khk-toh
セクハラはよくないよね
セクハラは

昔、セクハラまがいのことはよくやってましたが(汗)
いやもしかしたらカンペキセクハラかも・・・(超汗)
まあ、今は職場は男性だらけなんでいっか

男としては衝動にかられますよね

昨日も名古屋で可愛い女の子いっぱいで(笑)
きてよかったな と。