2012.05.07 連休明け
愛しの奥様が今日より入院です。


妊娠のため、年末よりずっと絶対安静でした。
3月に一度入院して、連休前に戻ってきて再入院です。

正直、あまり良くないのでどうなるかわかりません。
でも、きっと大丈夫じゃないかなぁと勝手に思ってます。
たとえ何があろうと僕の家族には変わりないので。

どっちかっていうと心配なのは、男が増えることによる家の破壊の方かな(笑)
2012.04.15 立体動物園

ヨメさんの友達から子供が貰った小学館の立体動物園

細かい作業が苦手なのでヨメさんに丸投げ
出来がいいね これ

息子が「イルカ」と「イクラ」を言い間違えるのはご愛嬌
たぶんこの前、映画に観に行ったのは子どもが生まれる前に両親とトランスフォーマー
ヨメサンと二人でってなるとロッキー ファイナル

ええい何年前だ?

というわけで文化の日


あまりにもいい天気だったので家族で公園にでも遊びに行こうかと思ってたわけですが、
朝からヤスオは「ニイニ(甥)と遊ぶ!!ケンちゃんと遊ぶ!!!(甥2)」と大騒ぎ

じゃあ行けばって行ったら一人で靴を履いて隣の隣のヨメサン実家に行こうとする始末
お前、いつも靴履かせてもらってるくせに!!!


で、8時くらいから行っちゃってまして、俺たち夫婦はダラダラ食事と家事をしてたんですよ


そしたら、義妹から電話
「私たち公園に出かけるんだけど」


そりゃ申し訳ないと思い、ヤスオを迎えに行こうとしたら
「車に乗り込んでるし、降りる気配もない。急いでるから一緒に連れてく。」とのこと。


ああ
図々しい奴でゴメンなさい
甘えてしまってゴメンなさい


そんなわけで久しぶりに映画見てきました。
ちなみに映画を観に行くかマンガ喫茶行くかの二択の結果ですけどね。

ええ
外はとてもいい天気でした(汗)


それで見たのが「SP」


内容は、まぁカップルデーだから一人\1,000で済んで良かったねって感じ
アクションとか凄かったと思うよ ウン
あまりの迫力にヨメサンが手を握ってきたくらい(爆)


たまには映画観るのもいいですね


次は冬の仮面ライダーか戦隊モノの映画でも観に行きたいなぁ
2009.04.13 ピーク
hana.jpg

俺の人生のピークは先週で終り?
というわけで土曜日はお花見

先週と同じ所でヨメサンの親戚と行って来ました
先週はドライバーということで、お酒を舐めたら烈火の如くヨメサンの怒られたので自粛しましたが、
今回は思いっきり飲もうと思い参戦してきました

先週の同じ時間には花見客でいっぱいだった公園も今回はそれほどでもない感じ

隣の隣では東南アジアの方と思われるグループが、ギターを弾き合唱しBBQを楽しんでました


その公園は川も流れてて鯉がうじゃうじゃいるんだよね
パンの耳を川へ投げ込んだら、すげー勢いでヨメサンに似た鯉が食いついてくるわけですよ

あまりにその絵が面白いのでヤスオに「お前もやってごらん」ってパン渡したら・・・


おいしそうに食べたね(-_-;)
さっき、大騒ぎしながら昼飯食べたばっかだろ・・・
3度渡して3度食べた




... 続きを読む
2009.04.06
土曜日

義妹に誘われママさんバレーの練習に参加
バレーなんて高校の時以来だよ

バスケとは使う筋肉が違うから超疲れた
そもそも昔からバレーって苦手なんだよね

高校の球技大会の時、サーブしたら友人のケツに直撃
そいつの彼女が「ちょっとー(怒)」って怒ってる声が聞こえたw
その子を3か月前に俺が振ってたのも問題かもしれんが。

いい汗はかけたので、またやりたいなぁ

sakura.jpg

日曜日
花見のダブルヘッダー

前半 ヨメサンの友達家族たちと。
後半 違う公園で俺の会社の同僚たちと。

俺は運転手なので飲めず。
主に息子の面倒。
広い公園でなかなか楽しそう。
朝、起きたらものもらいが出来てたのが心配。
皆の所に戻ったら「食べ物を見るとヤスオがうるさいから、もう少し向こう行ってて」と優しいお言葉。


・・・鳩がかわいかったよ


後半
ヨメサンはアウトドア大好きなので泥酔。
そんでもって俺の同僚に絡む(汗)
ピンクの服を着てる人に「おい、ピンク!」とかね
あとは
「うちの子に『オッパイネンネしようね』って話しかけてるとコイツも『俺もオッパイネンネする』とか言ってるの。


マジ、キモイwww」




それ、ここで言わなくても・・・



まぁ、そんな感じで結構楽しい週末でしたよ
暖かくなってくると出かけるのが楽しくなっていいね