2007.11.09 誤算
今日は健康診断



最近は酒の量も減ってるし、運動もし始めてるからちょっと楽しみだった



昨日もジムに行こうと思ったら
ヨメサンの実家で義父さんに捕まり・・・


たらふく飲んじゃった(爆)





採血とか尿検査が憂鬱です・・・
スポンサーサイト
2007.11.05 目標
最近、近所の体育館の中にあるトレーニングルームに通い始めました。
1回200円でマシントレーニングができます。

とにかく安い!

どうせ長続きしないけど
自分の都合で通えるので頑張ってみようと思います。

月2回のバスケ
週2回のジム通い

少しは痩せるかなぁ・・・

今年の目標は「結婚」だったので
来年の目標は「結婚式までにマイナス5キロ」にしようかと思います。


筋肉痛が2日後に出るような状態ですが、なんとか頑張りたいです
2006.11.02 忍び寄る恐怖
約1ヶ月前 健康診断を行い血液検査・尿検査を行いました。

その結果がきましたよーーーーーーー

今回の注目点はこちら↓
血中の総コレステロール 前回206 今回243(基準130~230)
尿酸           前回7.0 今回7.9(基準3.0~7.5)

総合判定 要注意


酒を控えるのとバランスのよい食事が必要ですね(T_T)
あとは運動かぁ
運動やってるのにな
今日もいつものバスケ
最近、あんまり日記に書いてないけどほぼ毎週続けてます。


そんでもって久しぶりに週2でバスケ
かなりダルイ
昔は毎日でもやっていたかったのになぁ・・・
今年に入ってからは体のケアにかなり気を遣ってます。
バスケの後はゆっくりお風呂に入って、膝・腰・首に湿布を貼ってたくさん寝るようにしてます。


とにかく今日はボロボロ
パスは敵に出すし、ドリブルは取られるし、シュートは全く入らないし・・・(T_T)

なんだかなぁ・・・


こうやってドンドン衰えていくのかなと思うとちょっと寂しくなりました。

まぁだからこそ、動けるうちに全力でやらないとね。
自分で思ってる以上に日々のストレスが溜まってるんだなって終わった後にいつも感じるんだよね。
すごい清清しい気持ちになるんだ。
大声出して、全力で走って跳んで・・・
やっぱり気持ちいいんだよね。
パスが3本以上繋がると皆で盛り上がれるし。

あ、それと自分よりデカイ奴には絶対負けたくない(笑)








うん
そんな感じで自分より胸がデカイOPPAI姫を密着マークですけど、何か?
2006.09.26 今日もバスケ
20060926110135
今日はいつもと違いミクシの人達とバスケ

いい出会いはあるのか?(また、そっちかよ!)