2012.03.21 ジョジョ祭り

今日から新発売
ジョジョのお菓子

トニオさんのプリッツうまそう
2012.03.19 アプリ
スマホからblogを更新するための便利なアプリがあるんじゃないかと思ったのが、ついさっき。



これいいかも
勝手に画像もリサイズしてくれるし。


よーし、お父さん頑張っちゃうぞ
あっという間に1ヶ月経ってた・・・

皆さんお元気ですか?


ほんとならもう家は完成してるはずだったのですが、さらに遅れることとなりました。
外壁が遅れたせいでって前の日記には書いたんだけど、遅れたっていうか・・・
まぁわかりやすく言うと

「在庫があると思ったら無くなってたんです、テヘ」
「注文の30%が手に入るって連絡来たから、うれしくて100%入りますって回答しちゃぃましたぁ」
「なんか怒ってるって聞いたので、全国の在庫をかき集めたら17枚ありましたよ、ボキタンエライ」

てな感じ。


ヨメサンブチギレ
ターゲット沈黙

外壁代の値引きと余計に掛かる家賃を補填してもらうことで話はまとまりそうです。


まぁ、それ以外にも問題山積ですわ



早く引越したーーーーーーーい
2010.10.21 腰痛
今日はバスケの日

開始早々小指を突き指して痛い
めっちゃ腫れてる




それ以上に腰がなんだか痛い

腰痛は1ヶ月くらい前から感じてる




原因はなんだろう?


①仕事で重い荷物持ったから?

②バスケ?


③子供を高い高い&肩車したから?



④さらに「もう一回、もう一回!」と言う・・・







ヨメサンを肩車したから?(爆)




さぁ、どれだろう
2010.07.19 toi
というわけで土肥の友人夫妻の家に遊びに行ってきますた。

IMG_2429.jpg
息子はそこの家の娘さんのことが気に入ったらしく、仲良く家を走りまわってました。
他人と交わって遊べるようになったんだなぁと成長を実感しましたよ。


IMG_2435_convert_20100719232339.jpg
夜は伊豆牛とか焼きそばとか要するにBBQして、もちろん俺達は食べる専門でw
トイレ行ってくるヨメさんが帰ってこないので探しに行ったら寝てたり(時間は18時)、
息子は花火を振り回したり、ピースが出来ないから指が4になってたりとても楽しかったです。


IMG_2444_convert_20100719232646.jpg
そんで泊めてもらい一晩明けたら、徒歩5分の海水浴場へ。
去年は号泣するばかりで、さっぱり海に入れなかったうちのヤスオ。
今年は・・・というと最初はやっぱりダメでした(笑)
まぁ、波の音とかがダメなのかな?
浮き輪を借りて、ちょっと沖の方まで行ったら慣れたみたいでニッコニコ。
海を満喫したみたいでした。


父は日焼けのせいで背中がヒリヒリして痛いので、寝る前にblogを更新してるところ。
もう1回くらいは海に連れてってやりたいなぁ。


あと、水着のオネエさん見てもあんまり面白くないということを再確認して帰ってきましたwww