2007.06.19 裏事情
もうそろそろ皆の記憶から忘れられそうな「新婚さんいらっしゃい」ネタですw

日曜日にはテレビを観た義妹の友達が
「わぁ、テレビで観た人がほんとにいるぅ。なんか芸能人みたいですね!」
と言ってくれましたw


ヨメサンの友達で観覧に来てくださってた方がレポートを書いてくれてたので公開。
なぜ、僕らの放送が次の夫婦よりも短かったのか?
なぜ、微妙に盛り上がりを欠いたのか?

****************************************



それではカットされた1部分をご報告。

ダリ 「彼女には以前から夢があるんですよ。」

三枝 「ほう、奥さん、その夢とは?」

あげは「はい、エーゲ海・青い海・白い建物…」

三枝 「ほう。」
    立ち上がってエーゲ海を指すように腕を横に大きく振る

あげは「二人でテラスに立って…」

三枝 手すりを握り締めるようなカンジ

あげは にこやかに
   「立ちバック。」

三枝・まみ「…」
   二人とも言葉を失って固まる。
   三枝さんにいたっては手すりを握り締めるような格好で固まる。

三枝 「…え~っと、どういうことかなぁ。」
   まみちゃんにふる。

まみ 「意味はちょっとわかるけど、言えない…。」
   口を両手で押さえてモゴモゴ…。

三枝 気を取り直して
   「奥さん、テラスでなんだって?」

あげはものすご~くにこやかに
   「立ちバック。(はあと)」



ものすっごいにこやかに、そしてはっきりと言いましたよ。
その瞬間、横でそれまでずっと立っていた
ディレクター(?プロデューサー?)さんが
その場にしゃがみこんで頭を抱えてました。
orz←ほんとこんな感じに崩れ落ちて「言っちゃった。」って呟いてました。

三枝 「そんなんしたら、他の観光客に見られるがな!」

1回目の「立ちバック」発言のときは
会場は「え!?」ってカンジでちょっとざわつきもあったけど、
2回目のときは大半は
「これぞ『新婚さんいらっしゃい』だ!これが見たかった!」という反応で会場大爆笑でした。
多分この日の収録で1番笑いがとれた箇所だと思う。

って事がありましたよ。



私の感想としては、
今日の放送はカットされ放題で納得いかな~~い!!!(笑


***********************************
立ちバックって言うなよ!って言われてた&言ってたにも関わらず普通にいったせいで
俺の頭の中は若干パニックw

そもそも打ち合わせと違うフリばっかじゃん!
ヨメサンのほうが喋るパート多かったのによ!
て思ってたところにこの仕打ち



収録終わった後に、ディレクターさんには怒られるわケンカするわ(汗)


そんな感じ
スポンサーサイト
楽しい時間はあっという間でございます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ、いろいろとカットもされてたわけで流されなかった部分が一番おもしろかったような、素の俺達のような・・・w

その辺もぼちぼち書いていこうかと思います。

とりあえず、放送後のメールラッシュは凄かったね
2007.05.29 宣伝2
2007/6/3
ブログのプロフィ-ルにだまされた?夫反撃
         &
浅草観音に愛を誓ってすぐ妊娠・・・煮沸大好き夫

なんだろ?
これだけ見ると次の夫婦のほうが間違いなくおもしろそうなんだけど(汗)
2007.05.28 お知らせ
と いうわけで
今度の日曜日

6月3日に新婚さんいらっしゃいが放送されてしまいます。
詳しくはコチラ

そしてコチラ



親戚、友人に宣伝したおかげで街のほとんどの人が知ってるような状態(大げさ)



正直、放送が近づくにつれて恥ずかしさが込み上げて逃げたいんだけどね(苦笑)

周りの人は「放送を皆で一緒に見よう!」とか言ってるけど、当人同士は「酒かっくらって泥酔状態でビデオで見よう」と話合ってます(笑)


ま そんな感じで皆さんよろしくね


感想などはメールなりコメントなり電話なりでよろしく(笑)

2007.04.25 昨日の感想
山瀬まみ超かわいい&細い
萌え~