2012.02.18 スマホ

スマホに替えて2週間
結構慣れてきました

文字を打つのが大変


朝から甥っ子と息子と仮面ライダーの映画に行ってきました。

俺が一番張り切って見てたけど、問題なし。
ちなみに息子の将来の夢は今日現在、「仮面ライダーストロンガー!」

誕生日プレゼントは、仮面ライダーの靴とadidasのサッカーボール。
あげた途端、外に出て蹴り始めたので嬉しかった。


そして、夜はケーキとシャンメリーでお祝い。
フルーツが嫌いな息子は、生クリームとスポンジとクッキーで満足してました。

朝から頑張った父は風邪引いたみたいなんで、はよ寝ます(苦笑)
2011.12.03 December

ニトリで買ったクリスマスツリーを飾りました。
お値段以上です。

前の家では飾れなかったので、なんか嬉しい。

大人になると各種イベントやら季節の催しやらは面倒くささしか感じないんだけど、子供がいるとそうもいかないですね。
子供の反応を見るのが楽しいから、そんなに苦ではないけれど。
2011.11.10 11月

早いもんで、今年も残りわずか。

子供が出来てからなのか、自分が年を取ったからなのか、季節がオカシイからなのか、一年があっという間。

ブログの更新は億劫になってきたけど、Twitter程度だったら苦にならない(^-^;
人に聞いてもらいたいような劇的な出来事がないんだよなぁ。
それだけ落ち着いた暮らしをしてるってことなのかな。

結婚式場にこんなプールがあると、何かの前フリじゃないかと考えてしまうのは、病気ですか?


実際、落ちたらただ事じゃすまない予感はするけど(笑)