2008.03.31 旅の恥は
金・土で研修旅行だったわけですよ

長野へ。
静岡の冬並の気温の長野へ。


なぜ、わざわざ寒いところへ行くのかと・・・
担当者を問いつ(ry

入って3か月の俺にとっては知らない人だらけのAWAYな旅行
最近、酒も弱くなったので酒の力をむやみに借りるわけにもいかず・・・
バスの中で酒を勧められても適当にあしらって過ごす


善光寺参りをしてホテルへ
P1000023.jpg

しかもホテルに着いて15分で宴会開始・・・
早すぎw


乾杯をして15分くらいで余興の始まり
各営業所対抗のカラオケ大会と各種ゲームを交互に行う

早飲み→歌→激辛カレー早食い→歌→女性のプリン早食い→歌→水無でクラッカー早食い→歌


それでクラッカー早食いに指名されてしまった俺
その後の歌もあみだくじで負けたので俺

厳しい厳しすぎる・・・


そもそも歌嫌いなんだが(汗)
さらに、最初に歌った人なんかDJ OZMAでアゲアゲで大盛り上がり
下を脱ぐのは止めれw


最初に書いた通り、AWAYな旅行
出来れば目立たず大人しくさらーっと過ごしたかった・・・


「次はyontaさんでーす。時間がないのでどんどんあがってくださーい。」
さっきのゲームのせいでクラッカーが逆流しそうなのに、無茶を言うなぁぁぁぁ


曲が流れ始め、懐かしいあのイントロが聞こえる。
俺はおもむろに立ち上がり、シャツを脱ぎジーンズを脱ぎ捨て帽子とサングラスをつけてステージに駆け上がった。






「フォーーーーーー」






GOLD FINGER'99を文字通り熱唱




ああ、HGなんてもう3年も前に終わったゲイなのに・・・
やっちまった・・・
これで明日から俺は可哀想な目で見られるんだろう・・・





















思ったら大ウケ
周りの皆さんいわく「この日一番の盛り上がり」


専務やら常務やら部長やらに「いやー良かったよ」と酒をつがれる始末



「やる時はやる男だって聞いてたけど、本当にやるんだね」
「見直したぞ」
「そんなことやるような人には見えなかったw」

・・・どんだけ最初の評価が低い人間なんだ そいつは。


どうも、誰かがハジケルことに関しては乗ってくれる会社なんだけど自分からハジケルような人がDJ OZMAしかいないようで・・・
来年のハードルを自分で上げてしまった。


まぁ、そんな感じで18時半に始まった宴会は23時に2次会が終わり、温泉に入って部屋で飲んで1時就寝
後で聞いた話では近くのストリップを見に行った人もいたらしい。
40代、50代のお姉さんが脱いでくれる素敵な所だったらしいが・・・。




次の日は諏訪大社とか行って、忍野八海行って帰ってきたよ。
P1000026.jpg
P1000027.jpg

2日目はさすがにバスの中で寝てばかり・・・
疲れました・・・


家に帰り愛しの奥様と息子と再会


開口一番嫁さんが
「それで、来年は何やるの?」


・・・頑張って考えるよ


2008.01.06 しごとはじめ
新しい会社初日


お昼くらいから会社の中で酒盛りが始まったんだけどね





3時間ほどで撃沈





ガバーしまくり


だからあれほど、安い日本酒を飲ませるなと言っただろ!!!(涙)



家に帰って来てもトイレがお友達
何年に1回くらいしか、そんなに吐かないだろっていうくらいの吐きっぷり

血も出ました(汗)



今年1年もいいことがありそうです

... 続きを読む
2006.12.12 年の瀬ですな
つーわけで

4時帰宅
5時起床
6時出社
7時プレゼン

眠いっす・・・
2006.04.10 送別会にて
SYUUSEICIMG0011.jpg


まあね
そんな感じで酒も進んだ送別会

鼻の下に貼ってるのは韓国のりですけど、何か?

この写真を撮ったのは焼肉屋さんでした。

僕の同僚でYさん(31歳 オトコ 既婚者)という物凄い大食漢がいるんですけどね

「お前は肉食いすぎて割り勘があわなくなるから、米を食え米を!」
と上司に言われドンブリに大盛り(推定2合)を食わされてました。

結果・・・
次の日体調不良(食べすぎのため)により半休をとってました
yagi.jpg


生卵もしっかり2個用意されてましたね
そういや・・・


2006.04.06 宣伝
http://www.jobpower.jp/

僕の知人が求人サイトを立ちあげたようなので、よかったら誰か使ってください(笑)