yonta33

雨強いなあ
07-03 16:19

会社の事務員さん同士のイザコザは、一体どうやって解決したらいいんだろうか…
07-03 00:25

yonta33

今から新幹線に乗るんだけど、何かあったらどうしよう
07-02 12:15

yonta33

今日は朝から三島市のあきんどくんクーポン発売日に並ぶ。9時発売開始なのに8時半の時点で長蛇の列。先頭の人は5時から並んでるみたい。無事に買えたけど疲れた。 http://t.co/AVLXNDjRng
06-27 14:24

yonta33

また別の事務員さんに「早く妊娠して、辞めようかな」と言われたので、「オジサンが手伝おうか?」と言ったら「は?いらねーし」とキレられる。やはり俺がセクハラで捕まる日は近いかも。
06-18 13:43

「チチの日はなんかするんですか?」と事務員さんに聞かれたので「え?オッパイの日?」と答えたら、「…そんな日はありません!」と怒られた。そんな彼女の悩みはヒンヌー。俺がセクハラで捕まる日も近いかもしれない。
06-18 13:38

yonta33

今日は長男のボーイスカウトの付き添い泊まり
06-13 20:53